2017年8月4日金曜日

静岡県島田市大草の新東名高速上り線のトンネル


新東名トンネル6台玉突き=女性死亡、7人軽傷-静岡県警

新東名高速上り線のトンネル内で多重事故を起こしたトラック=3日午後、静岡県島田市(代表撮影)

3日午前10時10分ごろ、静岡県島田市大草の新東名高速上り線のトンネル内で、大型トラックを含む車やバイク計6台が絡む玉突き事故があった。10~50代の男女8人が病院に搬送され、このうちバイクに乗っていた女性が死亡、7人が軽傷を負った。
県警高速隊によると、死亡したのは愛知県豊川市東名町の会社員富永すみ子さん(51)。高速隊は、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑でトラックを運転していた広島県府中町山田の運転手大保雄容疑者(52)を現行犯逮捕した。
高速隊や捜査関係者によると、大保容疑者は容疑を認め、「スマートフォンでメールを見ていた」などと供述しているという。高速隊は同致死傷容疑に切り替え、事故の詳しい状況を調べる。
高速隊などによると、同容疑者の12トン車が入り口から約200メートル付近の走行車線で、バイクに追突してはね飛ばした後、前方の乗用車に次々と衝突したとみられる。
この約5分後、現場の約100メートル後方でも3台が絡む追突事故があり、3人が病院に搬送されたが、いずれも軽傷という。(2017/08/03-20:22)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080300628&g=soc


何かなみだ目でJDGZA‗Confirmationを連発されはじめたようですが、すでにZT モードなので遅すぎですな。(爆wwwwww







天徳寺
所在地 島田市大草911電話番号 0547ー37ー3724
県指定文化財の山門とサザンカの名所で親しまれる曹洞宗の古刹
富洞山天徳寺(ふとうざんてんとくじ)は曹洞宗の古刹です。
明徳元(1390)年、現在地よりも4キロ程北東に創建されていたと言われており、この当時は天台宗の寺院で智満寺とも深い縁故があったと「大津村誌」に記されています。
慶長年間(1595〜1615)年に島田の代官長谷川藤兵長盛によって現在地へ移転する際に曹洞宗の寺院になったと考えられ、山門もこの移転時に建立されたものと考えられます。
嘉永4(1851)年、天徳寺は火災にあい、山門を除く全ての建物が焼失してしまい、多くの記録が失われたため寺伝の詳細などは明らかではありません。
明治22(1889)年、に住職となった秋野孝道は荒廃した堂宇の再建を計画し、現在の建物を完成させました。
天徳寺には長谷川藤兵歴代代官の墳墓があります。
山門は昭和31年(1956)年5月24日、県指定文化財に指定されています。
山門からのびる70mの参道は、サザンカのトンネルになっています。大正5年檀家の人たちがサザンカを植えたのが始まりで、サザンカの名所となるよう石橋住職が丹念に育てた結果 、高さ4メートルにもなる樹木に育ちました。見頃となる10月下旬には、白や愛らしく艶やかなピンクの花を満開にさかせ、訪れる人々の目を和ませています
http://shimada-ta.jp/tourist/tourist_detail.php?id=43








→高松宮



→森永





→森友




で、松竹梅と言えば・・・










だから311の後に・・・





5年しかないよと老婆心から教えてあげたのにウンコばっか投げつけてきたわけで・・・

もう去年の時点でタイムリミットは過ぎちゃってるんですよ。(爆wwwwwwww





、、、(爆wwwwwwwww





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E5%B8%82

また、文金高島田や島田髷の発祥地であり、髷に因み「島田髷祭」が開かれる。

「高」島「田」wwwwww