2017年5月18日木曜日

葉加瀬太郎@ヴァイオリ



















、、、(爆wwwwwwwwww


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小室圭君と同じマンションの隣人
ナイジェリア人×日本女性?の夫婦
ホムパするほどの仲 

匿名 さんのコメント...

海の王子になったイベントで出川哲朗の兄がw

匿名 さんのコメント...

音楽教室のエリート選抜大会で登ってくる人たちが
なんでそろいもそろってパリ国立音楽院に行くのかな
って思ってました
(学校のことや先生のことは調べ足らずでまだわからないです)
のだめは実際は年齢的に不可らしいですけどもね
まぁドビュッシーとかフォーレとか、、ラヴェルもか?
もうだいぶ前ですけどフォーレのレクイエムを流してって
遺言していた方いましたね
ハイジャックの意味を乗客に説明したとかって方ですけども

あ、デイヴィッドの墓というか棺?に掛かっている布
色、柄が数種類見受けられますが
汚れたら替える、とかなのかな
サイクルのルールとかあるのかな
今はどれが掛かってるのかな
なんて、過去記事とか読んでて思い出した