2011年12月30日金曜日

大和民族の川島省吾こと劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻を侮辱

コレワロス。(w



追記:動画見たけどブータン国王様の服装でアントニオ猪木とたけしの物まねはマズ~でしょ・・・(爆w

フジテレビで28日に放映された、「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011」で、劇団ひとりさんがAKB48の秋元才加さんとともに、ブータン国王夫妻の物まねを披露した。しかし、これが国王夫妻を侮辱したとして、インターネットを中心に波紋が広がっている。

2ちゃんねるでは、「これ、ブータンの人が見たらどう思うだろう」「超えちゃいけないライン完全に超えてる」「ブータンに申し訳ない」「局がどうかしている」などと非難の声が上がっている。

また、ツイッター上では劇団ひとりさんのアカウントにもコメントが相次いでおり、「ブータン国王のものまねは最低だ。本当にTVは終わってる」「フジテレビはじめ、マスコミ許せない」「これは酷い。大人のする事じゃない」との抗議する声が見られた。

一方、YouTubeやニコニコ動画にも、同番組の動画がアップされていたが、現在はフジテレビの申し立てによって、多くは削除されているようだ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1229&f=entertainment_1229_011.shtml






→ 高井良斉


lough out loud! recordsをクリックすると・・・(爆w















川島省吾こと川嶋省吾だったりして。(爆w

4 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

バレたらマズイ、マネロン人脈を劇団ひとりが自縛テロ。

CXが自称保守にウケるようにしたのでしょかw
自爆w

ミネ さんのコメント...

そういえば、陰日向~では宮崎あおいさんが出演されてましたね

匿名 さんのコメント...

ひとりは結婚してからおかしくなったとの専らの噂。
嫁は「祖父が有名人である」以外は素性が詳らかでない。。。勿論国籍も。ちなみに妾腹だとか。
例え在日だろうが学生の頃の噂が必ず入って来るのに、あの嫁だけは学生時代の噂が皆無…

匿名 さんのコメント...

【エンタがビタミン♪】「印税は入ってこない」。センター篠田麻里子が明かした“上からマリコ”売り上げの行き先とは?

アイドルグループAKB48の24枚目のシングル曲『上からマリコ』でセンターを務める篠田麻里子が、テレビ番組で「印税は入ってこない」ことを明かした。彼女はさらにミリオンセラーとなった同曲の売り上げの行き先にも触れたのだ。

AKB48が2011年に見せた活躍は目を見張るものがあった。「桜の木になろう」、「Everyday、カチューシャ」、「フライングゲット」 、「風は吹いている」、「上からマリコ」とシングルCDが連続ミリオンセラーを達成する一方で、バラエティ番組にもメンバーが登場してAKBをテレビで目にしない日が無いほどだ。

12月28日に放送された『はねるのトびら“今年の顔大集合3時間スペシャル!”』には、そのAKBから篠田麻里子が“ほぼ100円ショップ”で100円商品と高額商品の目利きに挑戦した。

Tシャツや筆、ストールなど5品を篠田麻里子に見せながら、レギュラーの梶原雄太(キングコング)が「持ってるでしょう? お金」とズバリ確認すると、篠田は「AKBの方にいっちゃうんで…」とそれほど収入は無いことを明かしたのだ。

篠田麻里子は選抜メンバーなのでミリオンヒットした曲にはすべて関わっており、「上からマリコ」ではセンターだったのである。それを見越して梶原がさらに「歌唱印税とか入ってくるでしょう?」と追及すると、「入ってこないですよ」と篠田からは意外な答えが返ってきた。印税を含めた利益は、作詞をする秋元康や作曲者とAKB関連事務所へ入ることになるようだ。

以前、同番組でやはり“ほぼ100円ショップ”にAKBメンバーがチャレンジした際に、高橋みなみが「意外ともらってないんですよ」と全財産を聞かれて「4~5万です」と答えたこともある。タレントや歌手も給料制だと、人気が出てもすぐに報酬アップにはつながらない事情は耳にするが、AKBもそういう状況と思われる。

この日、篠田麻里子は1品目で高額商品の『カシミヤとシルクで織られたストール』を選び8万円を支払うことになったが、2品目では100円の商品を当ててなんとか最悪の事態は逃れた。彼女はモデルの仕事もこなすのでAKB以外でも収入もあり、この金額は許容範囲だろう。別日に挑戦したSMAPの香取慎吾が、3品立て続けに高額商品を選んだショックに比べると彼女も楽しめたのではないか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)