2011年2月16日水曜日

VTホールディングスですね、わかりますw

で、目出度くMBO成立ですが、立花証券はイザベル・リミッテッドが信用買いで買い捲った幻冬舎株をどうするんでしょうかね。(w







要するにですね・・・










アップルインターナショナルの元社長でオーナーの久保和喜氏を、同氏が社長時代の現経営陣が告発。
同社は、久保氏主導による急激な事業拡大により、これまでに種々の弊害・損失が発生してきた。

㈱ショーワコーポレーション(乗取屋に乗っ取られた昭和ゴムの子会社⇒現在APF グループ・・・タイ国に籍を置く大阪商人)からの訴訟の提起や、前期決算における巨額の特別損失の発生について、その原因、責任の所在を解明するため社内調査を進めてきた結果、ショーワコーポレーションの件については、不自然な資金の流れが認められ、またマレーシアを中心とした巨額の貸倒損失・引当金についてはマーケットリサーチ、販売先の信用調査等がなおざりにされていた事実が判明した。さらに平成19 年6 月に当社子会社A.I.HOLDINGS(HONG KONG)LIMITED の第三者割当増資について、久保氏による不法な勧誘がなされたことにより当社が損害を被った疑いが生じているとしている。
久保和喜氏は代表時代、中古車買取事業で大儲けした会社の金を利用して、仕手株屋に変身、昭和ゴム・ヤマシナ・アーティストハウスなどに名を連ね、いろいろな投資も行っていた。


住所に注目。(w











で、




、、、(w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これまだ続いてたんですね。本筋には関係ないでしょうけど?告発して返り討ちにあった高田氏は熱心な創価信者ですねw 本人は大変正義漢が強くて実直な方ですが。
当初三重地検に持ち込んだんだけど、ヤマがでかすぎるんで東京地検に持って行ってくれって言われたんですw
色々知ってますけどこれ以上書くとマズーなのでこの辺にしておきますw

匿名 さんのコメント...

アドウェイズ。中鉢。旧五菱だったかなぁ。。。