2011年2月17日木曜日

テレビ朝日の「小向容疑者はヤクザにかくまわれている!」報道が友愛された件








で、小沢応援団の面々と繋がりがあるこの方が必死に小向美奈子さんはフィリピン永住なので心配ないと希望的観測述べられてたわけですが・・・



やっぱ美奈子さんのフィリピン「しゃぶ抜きのためと見せかけるための」旅行は短期ステイで終了してしまいそうです。(爆w




それにしてもとても現在は覚せい剤の常習者とは思えない美奈子さんのふくよかな体系の「説明責任」を押し付けられた方々が必死に活動されておられるようです。(爆w




美奈子さんが覚せい剤をやめて激太りしただけって可能性が一番高いと思いますが・・・
じゃなんで覚せい剤を購入していたかと話になっちゃやっぱマズ~なんでしょうかね?(爆w

1 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>ここまで逃げまくるのは何故かな。
売人だから。
ノリピー元亭主はどうかな。
道玄坂のデリヘルる前で職質されたのは何故かな。