2009年11月30日月曜日

クライメートゲート(地球温暖化データにねつ造疑惑)

さて日本のテレビマスコミはこの騒動を国民から隠し続ける事ができるのでしょうか?テレビマスコミ関係者の捏造手腕が問われる事になりそうです。(w

こんな話が知れわったちまったら「鳩山イニシアチブ」名目で国民から金を騙し取れなくなってしまいますからね・・・。(爆w





、、、(w

2 件のコメント:

キモくてすみません さんのコメント...

排出権の取引による削減効果は、排出権を売って儲けた金が何に化けるか? がカギとなる。場合によっては増える場合もある。
排出権を買わざるを得ない場合、排出権は人頭税化する上に、例えばターゲットが日本である場合は、郵便貯金と国内産業がなくなるまで、吊り上げられることになる。
温暖化の原因は二酸化炭素だ説が正しかろうがいなかろうが、如何なるルールの下で如何なる能力が発達するのか? がカギであった筈。
自民の柴山さんや棚橋さんには、世界一の環境技術をもたらしたルール・文化を世界に説明して頂きたい。
日本企業は、「中国の排出問題の責任は、中国に進出した日本企業の責任にされる」ことはミエミエなのだから、早まらないでもらいたい。
��Tソースコードの問題もある。
民主党が政策論争をしているようなイメージを振りまく能力が高いだけで、真に政策論争を行える能力がないことを、柴山さんや棚橋さんには、是非とも暴いて頂きたい。
時間がないのです。
TVタックルや、朝生などには、柴山さんや棚橋さんが出演すべき。
2Fの逮捕は布石と信じて、戦ってもらいたい。

お手上げ さんのコメント...

俺には民主の信用がた落ち作戦の種が
やっと芽が出たなとしかわかんね。
けど一気に来すぎて
ワロタw