2009年11月30日月曜日

「岩國政府特使」問題といふ鳩山政権の失策

あまり報じられてないようですが日経BPさんがJAL批判に紛れ込ませておられます。ぜひ全文ご覧あれ。(爆w









どうせもうすぐ日本は米帝と宗主国様の奴隷ですから、どうでも良い話かもしれませんね。(爆w

★これ本当ですよ。なんでドバイにたくさんお金を貸し付けている欧州株が上がって余り関係ない日本株が下がるのか?

要するに、海外投資家コミュニティのコンセンサスは、民主党改革政権というものから急速に、ベネズエラのチャベス政権並に変わってきているからです。日本はアメリカの属国なのに、何をいっているんだ、というものです。ですから、民主党政権を早く崩壊させるのが最大の株価対策です。民主党がいる限り底打ちはしても上がらないです。S氏とか民主党に期待していた人たちはお灸をすえられ続けるでしょうね。それどころか、量的金融緩和ドルキャリーバブルで株価が上がった米中企業に日本企業は根こそぎ買収されて食い物にされてしまうことになるでしょう。郵政民営化は外資の陰謀とかいって郵政改革をストップさせたツケは、日本の主要企業が買収されて、民主党に投票したリーマンがみんな毛唐と支那人の労働奴隷にされることで終わるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1060442.html


6 件のコメント:

ヘロヘロ さんのコメント...

また坂の上の雲のよろしく治外法権と不平等貿易の奪還目指して臥薪嘗胆ですねwww覚悟はしてます。

w さんのコメント...

どう見ても利益供与ですw

う さんのコメント...

チャべスに謝れ!!!
ベネズエラのチャべスは少なくとも自国の資源を最大限に有効活用する知恵があるるけど、ミンスは日本の国力たる技術を友愛の名のもとに中国に提供させ、日本の価値を削ぎ落として、焦土作戦を展開している。まあ、チャべスというより毛沢東でしょう。

あれ? さんのコメント...

来年、早々にも急遽、皇太子殿下の中東御訪問と言う事態になりそうですね。
皇室外交ぐらいしか事態打開の手はなさそうです。もっとも、女系天皇容認のポッポのために行って下さるかどうかは未知数ですな。
フランケンや小沢では露払いにもならんだろうし…どうしますかね?

パンダヌコ さんのコメント...

岩國 哲人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%9C%8B%E5%93%B2%E4%BA%BA
所属議員連盟 [編集]
・朝鮮半島問題研究会 会長
・日朝国交正常化推進議員連盟 副会長
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属
・日韓議員連盟
・民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ・チェーンストア協会のアドバイサーでもある)
----------------------------------
サウジの王様、この岩国が発するキムチの臭いに耐えられなくて帰っちゃったとか?w
そりゃお嫌いでしょうね。朝鮮人なんて。
相手にされてないってことで。w
ってか小沢の例のイスラム教発言もムカ来てたんじゃね?
トンスル党はあらゆるものをぶっ壊してくれますね。

プッ さんのコメント...

【民主・岩國氏】公設秘書給与ピンハネ、「引退」で訴追逃れ?
http://14471.iza.ne.jp/blog/entry/893151
「民主党・岩國議員が秘書給与流用」疑惑 【元秘書が語る】
http://waikiki0312.iza.ne.jp/blog/entry/892882
脱税総理のお友達は秘書給与ピンハネ野郎でした!
同じ穴の狢ですね(爆