2009年8月3日月曜日

チラ裏ニダ!(w

餌ニダ!(w

839 :名無しさん@3周年:2009/08/03(月) 02:06:31 ID:Icjq1KEU
西澤孝は、かつて週刊誌の記者で『Dumont』(デュモン)という雑誌を創刊。
その取材で民主党の永田寿康衆議院議員(当時)と知り合い、「偽メール」を提供したとされる。
逮捕された山口組系元組員の瓜生誠と西澤はかなり親しい関係にあると言われている。
瓜生が使用したカード番号は実は西澤が提供したのではないかという疑惑がある。
西澤は最近まで、飲料水をインターネットで売るような商売をしていた。その際、代金決済に使用されたクレジットカードが犯行に使用された形跡があるからだ。
しかし、瓜生は西澤との関連を認めなかったというのだ。だが、西澤と瓜生が親しい関係にあるのは、かねてから知られていた。
一緒に商売をしていたこともあるようだ。
現在、西澤は偽メール問題で騒がれた時の苗字をなぜか変えているという



宿泊代詐取:容疑の元組員逮捕 他人のID「楽天」で決済

他人のIDやパスワードなどを悪用しインターネット旅行予約サイト「楽天トラベル」でホテル宿泊代を決済したとして警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは15日、住所不定、元指定暴力団山口組系組員、瓜生誠容疑者(35)を電子計算機使用詐欺容疑で逮捕し、不正アクセス禁止法違反容疑で追送検したと発表した。

逮捕容疑は、4月6~18日、7人の他人名義のクレジットカード番号を使い、ネットで札幌市内のホテルのVIPルームなどに宿泊する決済をし、15泊分の宿泊代54万8000円の支払いを免れたとしている。容疑を認めているという。

警視庁によると、瓜生容疑者のノートパソコンには約2000人の個人情報が保存されていた。瓜生容疑者は「4~5年前に山口組関係者から楽天会員の氏名やID・パスワード、カード番号など1200人分の顧客情報が入力されたCDをもらった」と供述しているという。

また、瓜生容疑者は札幌市内のマンションの郵便受けからカード利用明細書を盗み、16ケタのカード番号のうち隠されている下3~4ケタを特殊な計算をして割り出していた。瓜生容疑者は「カード関係の会社にいたことがあり、やり方をしっていた」と供述しているという。

楽天トラベルで予約するには、IDやパスワード、カード番号、有効期限を入力する必要がある。ただ、利用規約は「本人名義のカード番号を登録するように」としているが、ID・パスワードの所有者とカードの名義人が一致しなくても決済が可能で、その際に暗証番号の入力を求めるなどの安全対策は導入していなかった。楽天は「事件の全容を把握した段階でチェック機能の強化を検討したい」としている。【町田徳丈】
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090716k0000m040109000c.html


不正に手に入れた他人のクレジットカード番号で予約したホテルに宿泊し、約55万円の支払いを免れたとして35歳の男が逮捕されました。

元暴力団組員の瓜生誠容疑者(35)は今年4月、他人のクレジットカード番号を使って、旅行予約サイトから予約した札幌市内のホテルに複数回宿泊し、宿泊費54万8000円の支払いを免れた疑いが持たれています。警視庁によると、瓜生容疑者は、郵便受けから盗んだ請求書などの情報をもとに他人のクレジットカード番号を不正に割り出していました。瓜生容疑者は今年5月、札幌市内の別のホテルで覚せい剤を使用したとして逮捕・起訴されていて、警視庁は、宿泊先のホテルが覚せい剤を売買する場所として使われた可能性があるとみて調べています
http://www.aab-tv.co.jp/news/annnews_tp_190715027.html






これ以前 2006/01/28に、「さらに奥が深い様相の展開を見せている。あのよく目に見えていない投資事業組合に自民党の国会議員がかかわっていた可能性が極めて濃くなっている」や、「自民党の執行部に献金されているとすれば『政業』の癒着そのものだ。自民党の政治(腐敗)の極まった姿だ」と鳩山由紀夫幹事長は言い立てた(札幌市内で開かれた党北海道連大会)。しかしこれが大きな誤りで、後に「偽メール問題」となった

先に火を付けたのが鳩山由紀夫幹事長でありながら、永田寿康衆院議員だけ半年間の党員資格停止処分や会派離脱、さらには「永田氏は大きな責任を感じるべき」や、「党の処分とは別に、本人の自覚を促していきたい」などと鳩山幹事長は自発的な議員辞職を求めた(広島市で講演)。
自分が責任ある立場でありながら、一方的に永田寿康衆院議員だけを民主党から追い出し攻撃し続けた。その結果、永田寿康元民主党議員は自殺(01/03)した。


団長からの注意事項:

クリスタルチルドレンの良い子のみんなは

札幌 暴力団 トップレスバー経営

とかでぐぐっちゃダメだよ、お約束だよ。(w

それとITに詳しい瓜生誠さんならあのメールを作成したり
パレロワイヤルの一室にあった誰かさんの息子のパソコンから
現物を盗んだりできたかもしれないとか思っちゃダメだよ。(w




��鳩左ブレー」ネクスト総理が大人気!
http://antikimchi.seesaa.net/article/124730605.html


kanemura.gif

5 件のコメント:

匿名希望で さんのコメント...

チラ裏と言えば2chの某スレで出回ってるチラ裏はどの程度信憑性があるんでしょうか、最初みた時はそれなりに面白かったけど今はなにか怪しい気がしてるんですが。

てんこもり野郎 さんのコメント...

モノによりますしなんとも言えませんが
まあ自己責任でって感じですね。
ココもですが。(w
昔の方が面白いタレコミがあったね→2ch
最近は工作活動ばっか。(w

チラおもてニダ さんのコメント...

西澤は、苗字を代えたニダか。

読者 さんのコメント...

折口と高岡の共通項である元Jリーガーの古山義邦も相関図に加えてあげて下さい。最近は折口とは決別して、ギブアンドテイクニーズやユニマットとつるんでいるそうです。宮崎葵を悩ます高岡の闇人脈Fとして週刊誌でも"何度も"取り上げられています。後は立件待ちなのでしょう。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ユニマットといえば鳩山会館から延びるライン上にある青山のビル
あたりの物件はユニマット絡みがゴロゴロしていますよね。