2009年8月3日月曜日

自民党が人権擁護法案と地方参政権をマニフェストから除外

とりあえずこの辺りから・・・(w

城内実さんの「眞鍋かをり」盗用疑惑続報 背後からウンコを投げられた眞鍋さんフジテレビからハブられ失職か?(追記あり)
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50877285.html

【バーニング!】 眞鍋かをり事務所 写真掲載はオフィスプロペラ側の無断使用であると猛抗議
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50879835.html

静岡7区より出馬予定の城内実さん(無所属・元職)に対し、元祖ブログの女王眞鍋かをりさんが大激怒
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50876638.html

眞鍋かをり事務所が城内氏側の「写真無断使用」を明言
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2009/08/post-097e.html

眞鍋&城内ポスター撤去で決着はしたものの・・
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2009/08/post-df19.html

で、今回バーニング方面との繋がりがバレちゃった城内氏といえば2005年の「元祖」人権擁護法案反対運動でご活躍された方で、まあおいらも「元祖」人権擁護法案反対運動まとめサイトの管理人として色々暗躍させていただいたわけですが・・・(爆w

まあ当時は人権擁護法案成立を阻止するために書けなかったことも色々あったわけですが、もう既に種明かしをしてありますのでご覧あれ。(w



少し種明かしをしますと、2005年の反対運動時、
「国籍条項」が問題視された時点で「推進派」は二つに割れちゃったわけです。そして後藤組・弘道会さんが非常に不本意だったかもしれませんが反対運動に協力して下さったわけです。(w
しかし後藤組・弘道会さんは民主党の人権侵害救済法案推進派ですし、もし国政条項が無ければ自民党案推進派に鞍替えされると思われるわけですね。(爆w

民主党の人権侵害救済法案なら山口組全派閥、部落開放同盟と共に皆ハッピーになっちゃうわけで、だから2005年の反対運動の最重要課題が最低限民主党の人権侵害救済法案阻止だったわけです。(爆w


コレを悟られないために、愛国ネットゲリラ(セカンド&サードチルドレン)を利用して自民党のみをターゲットに、民主党のもっとヤバイ人権救済法案は可憐にスルーし、元祖反対運動とは目的が異なる偽装人権擁護法案反対運動を行われたトグロ巻きウンコを頭に乗せた方々がいらっしゃるわけです。(爆w

で、自民党のマニフェストですが・・・



>素案にあった「永住外国人の地方参政権」と人権擁護法案
��など「人権救済制度の確立」は党内の慎重論に配慮し除外


、、、自民はもっと早くスタンスを明確にするべきでしたね。(w

PS

そう言えば偽装脱会常習犯の某ネットゲリラ(ファーストチルドレン)も暗躍されてましたね。(w

3 件のコメント:

goimchan さんのコメント...

��、、、自民はもっと早くスタンスを明確にするべきでしたね。(w
明確になってなかったんですね。ちょっと意外。

匿名 さんのコメント...

ファーストチルドレンかぁw
ここの前の前のサイトでやたら長文を垂れ流し、団長に粘着し噛み付いていた
偽装人権擁護法案反対運動(たしか平沼氏の国籍条項ありの案に猛反対)の活発にされていた
若年寄?だかなんとかいうコテも中の人はファーストチルドレンの人だったんでしょうかね?
たしか若年寄りに援護を入れていた「ああ」さんについては団長は中の人が3人はいるとか指摘していたような

匿名 さんのコメント...

「ああ」さんの中の人の2人については
ひーちゃんと殿下だと指摘されていましたよね。
ということは残る一人は?
ファースト、セカンド、サードってそういう意味なんでしょうか