ラベル
食肉利権
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
食肉利権
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年4月9日土曜日
福島県の食肉利権屋がウンコな件
<放射性物質>運搬の袋からセシウム 福島の牛肉検査で (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
via
kwout
で、ビニール袋ごと肉骨粉にしたんですね、
わかります。(爆w
死亡牛の肉骨粉から微量の放射線
via
kwout
死亡牛の肉骨粉から微量の放射線
via
kwout
コレで全ての国産牛肉の安全性が信用できなくなりましたね。(爆w
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)