ラベル 食肉利権 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 食肉利権 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年4月9日土曜日

福島県の食肉利権屋がウンコな件


で、ビニール袋ごと肉骨粉にしたんですね、
わかります。(爆w





コレで全ての国産牛肉の安全性が信用できなくなりましたね。(爆w