2011年4月9日土曜日

福島県の食肉利権屋がウンコな件


で、ビニール袋ごと肉骨粉にしたんですね、
わかります。(爆w





コレで全ての国産牛肉の安全性が信用できなくなりましたね。(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱ津波も原発も天罰だったんじゃ?(笑)
とてもじゃないけどこんな連中の作ったもの
買おうとか思わないw政治家も政治家なら愚民も
愚民だなぁ目糞鼻糞でしょw

匿名 さんのコメント...

また福島か!

匿名 さんのコメント...

http://ime.nu/sankei.jp.msn.com/affairs/news/110409/dst1104
0900040000-n1.htm
カレー味のウンコまじぇまじぇ大作戦とか団長が狂喜乱舞しそうなのでもってきました(火暴

匿名 さんのコメント...

ウンコの話になると目の色が変わるみなさん。

ウンコの処理に関して、医学的な常識をここで再確認してみてはいかがでしょうか。

ウンコを出し終わったあと、ウォシュレット使用の方は、あまり強い水流でゴシゴシしてはなりません。お尻の穴は繊細です。

いや、電気代がもったいないし、あれはどうも不衛生だとお考えの方。そう、紙でお尻の穴を拭くわけですが、普段、間違ったやり方でウンコを拭い落とした気になってはいませんか。

正しいウンコの拭き取りかたをご説明します。紙を何枚か重ねたものを、お尻の穴に静かに当てます。そしてその紙を動かさないようにして、自分の指先で小さな円を描くようにして、ウンコを拭い取るのです。何回かに分けて、力をいれずにやりましょう。決して、前後に動かしたり、ゴシゴシしてはなりません。それでは、ウンコを自分の肛門付近にベトベト擦り付けることになるだけです。そう、ウンコを薄く伸ばすことになるのです。

これは大学病院の先生から直接伺った話です。みなさん、ウンコ、これまできちんと拭いてらっしゃいましたか。