ラベル 核処分場 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 核処分場 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年10月15日土曜日

核処分場を建設するならええ場所がありまっせ、米帝様!(w

なあに、野田なら耳元で「ゴトウサンガー」とささやけば即OKしますがな。(爆w






田母神閣下や御用学者の面々が言ってるように放射能が危険じゃないとすると巨額の血税を投じて放射能を除去する必要もありませんね。(爆w