ラベル
核処分場
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
核処分場
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年10月15日土曜日
核処分場を建設するならええ場所がありまっせ、米帝様!(w
なあに、野田なら耳元で「ゴトウサンガー」とささやけば即OKしますがな。(爆w
モンゴルでの核廃棄物処理施設に赤信号か?ウランもイラン?(w
via
kwout
モンゴル政府:核処分場建設計画を断念 日本に伝達 - 毎日jp(毎日新聞)
via
kwout
福島の被災地「夢の島」(ドリーム・アイランド)計画
via
kwout
児玉龍彦教授はマン臭工作員でしょ。(w
via
kwout
福島県巨大ゴミ溜め化計画
via
kwout
田母神閣下や御用学者の面々が言ってるように放射能が危険じゃないとすると巨額の血税を投じて放射能を除去する必要もありませんね。(爆w
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)