2023年4月22日土曜日

Remember 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、2020年3月14日に施行された改正新型インフルエンザ対策特別措置法

 

2023年4月21日金曜日

Muddy Waters ‐ The End of the Beginning…


勇者は泥水をすする覚悟で「おもいやりワクチン」を接種した。

ベストアンサー 

目の前にある水溜りの泥水を啜ってでも生きながらえようとする状態、 転じて、生き残る為に不本意ながら悪事に手を染めなければならない時に 使う言葉です。 

 

他人が犯した罪をかばい、自分がやったと 罪を認めることを「泥をかぶる」と言いますね。


でも勇者が飲まされたのは単なる泥ではなく煮え湯だった。

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/muddy-waters-end-of-beginning.html 

2023年4月20日木曜日

発端は魔改造インフルエンザウイルスの流出じゃまいか?(爆wwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_33.html

 

2023年4月14日金曜日

陰謀論 もしCOVID-19以前に既に魔改造されたウイルス流出事件が米国で発生して隠ぺいされてたとしたら・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/covid-19.html

新型コロナウイルス対策の改正特措法が成立…緊急事態宣言が可能に

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正新型インフルエンザ対策特別措置法は13日、参院本会議で自民、公明、立憲民主、国民民主党、日本維新の会などの賛成多数で可決、成立した。14日に施行される。急速な感染拡大に備え、首相が緊急事態宣言を出し、都道府県知事の行政権限を強めることが可能になる。

 安倍首相は14日夕に首相官邸で記者会見を開き、改正法施行を受けた政府対応を国民に説明する予定だ。

 改正法は、新型コロナウイルスを特措法の適用対象に新たに加えることが柱。対象とする期間は最長で2年と規定しているが、政府は13日、同ウイルスの指定感染症としての指定期間に合わせて来年1月末までとする政令を決定した。

 改正法施行により、「全国的かつ急速な蔓延で国民生活、経済に甚大な影響を及ぼす恐れがある場合」に、首相は専門家の意見を踏まえ、区域と期間を定めて緊急事態を宣言できるようになる。

 緊急事態に該当する都道府県の知事は、外出の自粛要請のほか、大規模な映画館や運動施設の使用停止などを要請、指示できる。臨時の医療施設を設ける際に土地や建物を所有者の同意なしに使用したり、医薬品を強制収用したりといった措置も可能だ。

 改正法には共産党が反対し、賛成した与野党からも私権の制限につながりかねないとして慎重な運用を求める声が相次いだ。改正法担当の西村経済再生相は成立後、記者団に「万が一、宣言が出されても、必要最小限の措置となるよう適切に運用していく」と述べ、全国知事会などと早期に意見交換する意向を示した。

 13日の参院内閣委員会では衆院と同様、緊急事態を宣言する前には「やむを得ない場合を除き、国会へ事前に報告する」ことなど、25項目の付帯決議を採択した。宣言決定までの会議録の保存なども求めた。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200313-OYT1T50239/


✖ 新型コロナ特措法

〇 新型インフル特措法



改正内閣法・新型インフル特措法が成立…司令塔役の「危機管理統括庁」新設へ

配信


2023年4月19日水曜日

日本版CDCこと国立健康危機管理研究機構は大日本帝国軍及び731部隊の志を受け継ぐんでしょうかねえ・・・(爆wwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/cdc.html



2023年4月17日月曜日

世界規模の流出バイオ兵器に対するミリタリー・オペレーションの一環と考えりゃ当然なわけで・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_79.html



2022年11月4日金曜日

米国で新型コロナパンデミック対策の主導権を握ってたのはHHS(CDC, NIAID, NIH)ではなくNSCとDHSだったという無慈悲すぎる真実


It means our response to the Covid pandemic was led by groups and agencies that are in the business of responding to wars and terrorist threats, not public health crises or disease outbreaks.

http://tokumei10.blogspot.com/2022/11/hhscdc-niaid-nihnscdhs.html 

2023年4月15日土曜日

陰謀論 COVID-19は隠蔽された別のあるバイオ兵器流出事故対策の一環・「ウイルスファージ」として意図的に世界中に散布されたんだよ

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/covid-19_15.html




籠の中の鳥はもう既にこの世に解き放たれてしまっているのだよ・・・(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> 煮え湯

にえゆ・・・
贄ユ・・・
(生)贄(of)ユ(ダヤ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

籠の中の鳥
かごめかごめ
鶴と亀

籠の中にいる鳥だから、可愛らしい小鳥かと思いきや案外大きな鳥なのかもしれないな、と

例えば鷲とか

匿名 さんのコメント...

陰毛論界隈のたしか25ヶ条?茶?だっけ そいつに書いてるようなことが起こってるってことかな? ま 陰毛論だけどね