2023年4月20日木曜日

ワクチン接種積極推進派でスポーツ脳な原晋監督がクレディ・スイス債で大損


「サラリーマンの平均年収のウン倍が紙切れに…」青学 原晋監督がクレディ・スイス債で大損「なぜ潰れてないのに1円も戻らないの?」

配信

 

 

2022年4月3日日曜日

安心というタスキを未来へつなぐためにフラグだらけのスポーツの勇者・原晋@青山ライン 更に向こうへ!Plus Ultra!

 

 白襷隊旧日本陸軍日露戦争において組織した特別支隊の通称で、夜襲の際に味方を識別するため、全員が白い襷をかけたことからこう呼ばれた。

第二次世界大戦中には召集令状による応召者が赤襷と呼ばれる赤い襷を身につけ、周囲に出兵することを知らせ、前途を祈ってもらった。

リレーマラソンの一種である駅伝競走においては、各区間、各走者がバトンの代わりに襷を手渡し順番に身に付けながらリレーしていく。襷は片方の肩からもう片方の腰の部分にかけて斜めに垂らして使用するもので、チームを識別する色や文字が記載される。

国会議員地方議員などの選挙において、立候補者が自らの氏名を大きく記した襷を身につける場合がある。これは一般には「選挙たすき」と呼ばれ、公職選挙法第143条の定める「選挙運動のために使用する文書図画」のうち「公職の候補者が使用するたすき」にあたる。候補者の氏名入りの襷は使用法が公職選挙法で厳密に定められており、選挙期間中に候補者本人のみが身につけることができる。そのため、選挙期間外には公職選挙法に抵触しないよう「本人」という文字だけが記載された襷がしばしば用いられ、これは「本人たすき」と呼ばれる。

http://tokumei10.blogspot.com/2022/04/plus-ultra.html


2023年4月20日木曜日

日本は今も戦前と変わらぬ軍国主義国家


戦場が異なるだけで根本的思想・メンタルは一緒。なんも進歩しとらん。(爆wwwwwwwww 


2023年4月18日火曜日

木村隆二クンの主張は正しいけど、そもそも地球には民主主義とか公正な国政選挙なんてもんはホントは元から存在しないんですよ(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_71.html

2023年4月19日水曜日

日本版CDCこと国立健康危機管理研究機構は大日本帝国軍及び731部隊の志を受け継ぐんでしょうかねえ・・・(爆wwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/cdc.html

http://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_89.html


誰かさん同様、雑魚雑魚雑魚勇者だと思われる原晋監督が安易な気持ちでワクチン接種&推奨の結果、自らのみならず多くの人々に多大なる被害を与え、人生を台無しにしたことに気付くのはまだこれからでしょうな。(爆wwwwwwwwwwww



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これを貼れと言われた気がしたので貼ってみますね

クレディ・スイスはニュルンベルク裁判で有罪判決を受けた元ナチス司令官の口座を 2002 年まで閉鎖していなかった

https://www.axios.com/2023/04/18/credit-suisse-nazi-accounts-grassley-whitehouse

Two confidential reports released Tuesday shed new light on the connections between the Nazis and Credit Suisse, revealing that the bank held nearly 100 accounts linked to German Nazis and members of Nazi-linked groups in Argentina — in some cases, until recent years···

今50代の自分が子供の頃はスイスが中立国とは名ばかりで実際はナチスに協力的だったとか、ナチスの残党がアメリカや南米に逃亡して生き延びてるとか、常識とは言わないまでも教えてくれる人がちゃんといた

日本はかつてナチスの同盟国だったんだよ、その事を忘れちゃいけないよ と 若い世代にきちんと伝えなきゃならない
難しいけど

匿名 さんのコメント...

ネットの情報を見てる限り、伝えても無駄ですよ。

その時々の大勢に従うだけ。
ナチスだと解っていてもみんなが加担するなら自分も、
となるだけです。

匿名 さんのコメント...

三菱UFJモルガン・スタンレー証券ですよね どこかの誰かに薦められてスポコン脳で投資したの?いくらなんでも勇者脳でそりゃダメだわ苦w

匿名 さんのコメント...

利回り髙いはリスク高い

今時、中学生でも常識ですね。

匿名 さんのコメント...

最近投資(笑)のCMしつこいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカ共は儲かるから宣伝してると思い込んでるんでしょうけど

儲 か っ て な い か ら カ モ を 探 し て る だ け

に決まってんじゃないスカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも投資で儲けて生活出来てる人間なんて1割未満でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他人が儲けてから後追いしてる時点で周回遅れなんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww