2023年4月6日木曜日

人様の米蘭でワクチンマンセー活動に勤しみながらも五回目を接種してない非常に残念な雑魚勇者はウンコ以下の駄々洩れビチグソマウスである

 

うんこ駄々洩れ野郎を生暖かく見守る人 さんのコメント...

五発目接種してない雑魚勇者(失笑)ですけどなにか?
コーヒー毎日少なくとも5杯は飲んでますけどなにか?
周りでタヒぬひと全然現れないんですけどなにか?
、、、(爆wwwwwwww

 免疫学者の警鐘(mRNA型ワクチンについて)

2022年12月10日(土)

 2022年10月18日に行われた「専門家を交えたワクチン大議論会 推進派、中立派、慎重派、反対派の議論会」にて、「新型コロナウィルスワクチン」の賛否について各専門家の討論がなされました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41250964

https://www.youtube.com/watch?v=TMjaLk4baiY

その中で、免疫学の専門家である東京理科大学名誉教授 村上康文先生が発表された内容を原文に忠実に(写真・図は省略して)転記したものを以下のように示します。
村上先生は強く警鐘を鳴らしています。

 

1)子供へのmRNA型ワクチン接種を中止する
   あらゆるmRNA型ワクチンの接種を即座に中止するべきである

①  mRNA型ワクチンプラットフォームの問題点を検証すべき段階

②  このまま放置すると被害者がさらに増加

③  すでにワクチン効果はほとんどなくなっており中止しても問題はない

④  ブースター接種を進めるほど感染拡大するので意味がないものを接種するはマイナスでしかない

2)mRNA型ワクチンの問題点

⑤  スパイクたんぱく質の毒性以外にも問題がある

⑥  免疫抑制効果があること

⑦  LNPの強力なアジュバント効果により自己免疫疾患発症のリスクが高いこと

3)人類史上例を見ない薬害が起きている可能性が高い

 アメリカのワクチン副作用データベースには新型コロナワクチン死亡者が、14790人報告されている。
 報告率は5%とされているため実際の死亡者はこの20倍、約30万人死亡した可能性がある。

 

4)mRNA型ワクチンの最大の問題点

 ・抗原を細胞内で産生すること

 ・ウィルス由来抗原を産生する細胞は免疫システムからは感染細胞として認識される

 ・すでに免疫のあるひとでは体内の正常細胞が攻撃対象になってしまう

 ・今回のmRNA型ワクチンでは初回免疫である程度の免疫が成立し2回目で強化され3回目ではさらに強化される

 ・2回目以降で細胞への攻撃がおきる。3回目以降では全員でおきる。
  ーすでに感染した人では細胞への攻撃が初回からおきる

5)mRNA型ワクチンにおける抗体誘導のメカニズム

⑧  スパイクタンパク質遺伝子の配列からmRNAを合成しナノ脂質粒子に封入する

⑨  ワクチン接種後に体内の各所の細胞にワクチン粒子が到達する

⑩  スパイクタンパク質のmRNAは細胞内に入りスパイクタンパク質が大量に合成される

⑪  スパイクの多くは遺伝子が導入された各所の細胞の細胞膜上に林立する(免疫反応の誘導)

⑫  スパイクの一部は細胞外に放出される

6)追加接種後におきること:免疫連合軍の攻撃

⑬  抗体が細胞に結合したことをFc受容体で認識

⑭  ナチュラルキラー細胞と補体の連合軍が攻撃→ 肝臓、腎臓、心臓、卵巣で炎症が発生

⑮  mRNA型ワクチン接種後に心筋炎で死亡した患者の心臓疾患部位の免疫染色実験後の結果

キラーT細胞の検出

スパイクタンパク質の検出

⑯  患部にCD8陽性T細胞(キラーT細胞)浸潤とスパイクタンパク質の発現が観察されている
  Nタンパク質の発現はみられない(Case Reportにて証明済み)

7)mRNA型ワクチンは免疫抑制がおきないと破綻する

 ・何らかの免疫抑制効果がないとmRNAが導入された細胞は免疫系に攻撃されて死んでしまう

 ・細胞が死んでしまうと抗原は産生されず免疫ができない

 ・mRNA型ワクチンは免疫抑制をおこしつつ免疫を誘導するというトリッキーなもの

 ・スパイクタンパク質の細胞内での大量産生がトリガーとなり制御性T細胞が活性化 
  → 免疫抑制がおきる

 ・帯状疱疹の増加、ガンの急速な悪化・増加、感染症の感染拡大(梅毒・サル痘など)
  → 打てば打つほどかかりやすくなる

 

8)免疫抑制がおきているエビデンスは多数

 ・接種後の魔の2週間の存在

  -接種後2週間はとくに感染しやすくなる

 ・接種後中和抗体が低下すると非接種者よりも感染しやすくなる-厚労省データでも示されている

 ・さまざまな感染症の多発、ガンの進行が急速におきる(ターボガン)

 ・制御性T細胞が活性化されると制御性T細胞はIL10を分泌しIgG4産生を誘導する

9)免疫抑制効果があるため、打てば打つほど感染拡大

 ・ワクチン接種をしなかったハイチでは感染者が極めて少なくパンデミック終了

 ・接種を終了した国ではパンデミックは終わっている

 ・接種をやめたイスラエルでは平和な日常が戻った

 ・欧米ではワクチンは中止されたため市場にワクチンが余る

 ・4回目接種に励んだ日本には巨大な第8波が到来する可能性が高い

 ・余ったワクチンを日本で使用している。在庫処理している

10) ブースター接種すると短期間感染拡大が抑えられる理由

 ・抗体が抗原に結合する反応の性質

 ・変異によって抗体の結合力(親和性)が弱くなって抗体の量を大幅に増やすと結合するようになる

  -大量の武漢型スパイク抗体+オミクロン型抗原

   →→→抗原抗体複合体ができやすくなる

 ・抗体量は接種後速やかに低下して抗原抗体複合体はできなくなる(中和活性がなくなる)

 ・こうして無限接種ループに入っていく

11) もうひとつのリスク:頻回接種

 ・2020年に20頭のマウスをスパイクタンパク質で免役した

 ・抗体の親和性が高くなった段階(5回目)で追加接種をするとマウスが死にはじめ8回目にほぼ全滅した

 ・特異抗体ができた後で同じ抗原で免疫するのは危険

 ・2021年9月6日にメディアに発表世界中にこの情報がかけめぐった

 ・実験動物は純系である。ヒトは雑種でゲノムが多様性なので同じ結果になるかは不明だが、頻回接種はかなりリスクが
  あると考えるべき

12)3回目以降の接種者の体内で起きること

 ①高親和性抗体による抗原抗体反応

  ・スパイクタンパク質と抗体が血中で混じり合うと大きな塊を作る

    ↓

  ・巨大な抗原抗体複合体を形成

    ↓

  ・血栓形成の核になる。

 ②細胞の破壊

 ・スパイクタンパク質を発現する細胞は、NK細胞やキラーT細胞に破壊される

13)mRNA型ワクチンの接種は一時的に見合わせるべき

 ・オミクロン型ウィルスでは重症化の割合が大幅に減少

 ・ワクチン効果は大幅に低下しオミクロン対応の効果は疑問

 ・効果があるのであれば接種継続の選択肢も考えられるが、欧米では健康被害が問題になり、日本だけが突出して接種
  している状態

 ・mRNA型ワクチンの免疫抑制効果が広く認識されてきた

 ・LNPに強力なアジュバント(免疫増強)活性があることが示された

  -細胞破壊が避けられないワクチンで強力なアジュバントを用いるのは危険である(自己に対する免疫が誘導される)

 ・接種回数が危険領域に近づいてきた

  -スパイクRBDの繰り返し免疫実験では死亡個体が出現する回数に接近

14)パンデミック脱出への道筋

 ・接種を中止し免疫抑制効果の消失を待つ

 ・免疫抑制効果が消失した段階で感染拡大すれば総合的な免疫を獲得した人の割合が増える

 ・総合的な免疫を獲得した人の割合が一定数を超えれば新規変異型が登場しても小さな感染ピークで速やかに収束する

 ・mRNA型ワクチン接種率が低い国の多くはこの段階に到達している

 接種者の免疫状態の変化を体系的に解析することによりこの道筋の確実性が保証される

15) 最後に

 ・欧米のメディアは既にmRNA型ワクチンのデメリットにフォーカスした報道を活発に行っている

 ・その結果、接種者は急減してオミクロン対応型ワクチンは余っている

 ・余り物のワクチンを現在最もたくさん接種しているのは日本。世界中に恥をさらしている事態

 ・政治が決断して接種を中止すべきである

 

【オーロラ寸評】

最後までお読みいただきありがとうございました。

いかがお感じでしょうか? コロナワクチン接種をさらに受けたいと考えている方に参考にしていただければ幸いです。

 

参照:

①  村上康文official Siteのホームページ上の東北有志医師の会 オンライン座談会

②  全国有志医師の会 記者会見 フルバージョン

https://www.nicovideo.jp/watch.sm4143

③  Youtube:【全国有志医師の会】11月23日緊急記者会見のハイライト


https://chibashintoshi.or.jp/column/20221210.html


 雑魚勇者風情に非国民をとやかく言う資格なし!(爆wwwwwwwwwwwww

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当はココを読んで一度も接種してないというオチだったりして

匿名 さんのコメント...

>あらゆるmRNA型ワクチンの接種を即座に中止するべきである

一度でもDeath汁打っちゃった勇者は、世界中の汁が無くなるまで打ち続けるのが使命じゃね🙄?

ミネ さんのコメント...

打ってるか打ってないかの事実事象に
引き続きワクチンの正当や妥当性宣っても
なーんも影響させることはないし、なーんも変わらない
打つ前かつ打とうかどうか迷ってるな人にしか意味なさないこと
ほぼ日参してんのってメツレツなんだよね、そもそも

打ったけどオレ平気って誇示したところで
それやるなら9割の人たちと戯れるんなら
意味なすものもあるんでしょうけど
打つことに一切関心がないところでナニしてんの? でしかない

打ってないこと誤魔化す為に励んでるだね って思われるとか
余計なウンコが増えるだけだと思うけど

ビジグソマツじゃなくてマウスなんだねwwwwwwwwwww
マウスですらないビジグソマツかもよ?

>2023年4月6日 6:06

そう思うのは至って自然っすねwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

勇者失格ですねw

匿名 さんのコメント...

> 14)パンデミック脱出への道筋 ←←←←←←
>  ・接種を中止し免疫抑制効果の消失を待つ
>  ・免疫抑制効果が消失した段階で感染拡大すれば総合的な免疫を獲得した人の割合が増える
>  ・mRNA型ワクチン接種率が低い国の多くはこの段階に到達している

わざとやってんすかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Go to 14wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

打つのやめたって、
びびってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

goto14ワロタ。地獄への道は花で敷き詰められ歓喜飛び交うか。打った以上路線変更は不可。勇者は勝鬨あげながら逝くべし。

匿名 さんのコメント...

村上 康文
Yasufumi Murakami
1955年岩手県生まれ。東京理科大学 名誉教授。

専門は免疫医学、抗体研究。
新型コロナウイルスの中和抗体の大量生産に世界で初めて成功した。
2021年7月現在、抗体医薬の開発に向け、進行中。

《略歴》
1979年  
東京大学 薬学部 薬学科生理化学教室 卒業

1984年
ニューヨーク、スローンケタリング記念癌研究センター研究員
東京大学 薬学系研究科 薬学専攻 博士課程 修了

1987年
理化学研究所つくばライフサイエンス研究センター研究員



・・・おなかいっぱいでつ(爆)

匿名 さんのコメント...

打っても打たなくても地獄
まあ勇者は過去を振り返らず突き進んでこそですがw
だから雑魚と言われるんですね
頭の悪い私らにもわかるような説明引っ張ってきて団長超優しいですよねw

匿名 さんのコメント...

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%83%A0%E3%83%84%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%81%A8%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1-%E4%BD%9C%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%95%91%E6%AD%A3%E6%86%B2%E3%81%95%E3%82%93%E6%AD%BB%E5%8E%BB/ar-AA19wDpv?ocid=msedgntp&cvid=fc5711184efd4079bab5e83596e0c849&ei=11

「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」、作家の畑正憲さん死去

テレビ番組「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」などで知られた動物研究家で作家の畑正憲(はた・まさのり)氏が5日、心筋梗塞(こうそく)のため病院で死去した。87歳だった。


昭和10年、福岡市生まれ。小学生時代は旧満州で暮らし、大分県日田市で中学、高校時代を過ごす。東大理学部を卒業後、東大大学院を経て学研映画局に入り、学習映画の製作にあたった。43年に同社を退社し文筆業に専念。同年、「われら動物みな兄弟」で日本エッセイスト・クラブ賞を受賞した。45年に「ムツゴロウの博物志」を著し以後、動物との交流を描いたムツゴロウシリーズを次々と刊行する。

46年には家族とともに北海道に移住し、1年間の無人島生活を経て北海道に「動物王国」を開設した。52年、菊池寛賞を受賞。55年から21年間にわたってフジテレビ系の番組「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」に出演し、61年には映画「子猫物語」で監督・脚本を手がけ、約750万人の観客動員を記録した。

平成16年に東京都あきる野市の東京サマーランド内に「東京ムツゴロウ動物王国」を開園したが振るわず3年後に閉鎖している。趣味はマージャンでプロ顔負けの強豪として知られた。

晩年までテレビ出演や講演など、活発な活動を続けた。産経新聞連載をまとめた「ムツゴロウの東京物語」など、著書多数。


だっておwwwww

匿名 さんのコメント...

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%83%91%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%A7-%E5%BF%8D%E8%80%85%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA-%E8%BB%BD%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3%E8%BB%8A%E3%81%A7%E7%B7%9A%E8%B7%AF%E3%82%92%E8%B5%B0%E3%82%8A%E6%B1%9F%E3%83%8E%E5%B3%B6%E9%A7%85%E3%81%A7%E6%A8%AA%E8%BB%A2-%E9%81%8B%E8%BB%A2%E6%89%8B%E3%81%AF-%E5%80%92%E3%82%8C%E3%81%9F%E8%BB%8A%E3%81%AE%E4%B8%8A%E3%81%A7%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F/ar-AA19uO2V?ocid=msedgntp&cvid=fc5711184efd4079bab5e83596e0c849&ei=36


パトカーで“忍者ポーズ” 軽ワゴン車で線路を走り江ノ島駅で横転…運転手は「倒れた車の上でピースをしていた」

神奈川県にある江ノ島駅で、線路内に軽ワゴン車が進入し、横転。運転していた男性は、“不可解な行動”をしていた。

線路進入男 パトカー車内で“忍者ポーズ”
両手を組み、忍者ポーズで警察車両の後部座席に座る男性。

線路内に進入した軽ワゴン車の運転手とみられる。

視聴者が撮影した事故発生直後の映像。

駅員らが、横転した軽ワゴン車を起こしている。

事故の発生を知らせたのは、午後8時50分ごろ。駅員からの110番通報だった。

「軽ワゴン車が線路上で横転している」

現場は、江ノ島電鉄江ノ島駅の構内。

軽ワゴン車は、線路を塞ぐように横向きの状態で止まっている。

電車は、運転を2時間も見合わせる事態となった。

現場では、作業員らが手作業で軽ワゴン車を移動させる。

その後、軽ワゴン車は台車に乗せられ、線路内から運び出された。

その頃、パトカーの車内には、軽ワゴン車を運転していたとみられる男性が既に乗り込んでいた。

男性は両手を組み、“忍者ポーズ”をしたまま警察署に連れて行かれた。

横転した車内でピース“不可解な行動”
駅近くで飲食店を営む男性は、数人の客から事故直後の運転手の“不可解な行動”を聞いていた。

飲食店を営む男性:

目撃したお客さんが言っていたんだけど、倒れた車の上でピースをしていた話も聞こえているんで

また、現場近くに住む人は、異様な音を耳にしていた。

現場近くに住む人:

ジャリジャリじゃないけど、砂利の所を若干走っているのかなと。普段の電車(の走り)とは違うような音がしたかな

帰宅時間を直撃した車の横転事故。

軽ワゴン車は、一体どこから駅構内に進入したのだろうか?

車が進入したのは、先に道路がない場所。

軽ワゴン車は、電車が道路を走る路面区間から線路内に進入した。

路面区間が終わった後は、線路だけが伸びている。

車は、走り続けて江ノ島駅ホームの中間を過ぎた辺りで横転した。

この事故で、駅の利用者や車を運転していた男性にけがはなく、電車は午後11時過ぎに運転を再開した。

(「イット!」4月5日放送より)


だっておwwwww

匿名 さんのコメント...

「ムツゴロウ」畑正憲さん死去 87歳 「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」で人気 北海道で動物王国

https://news.yahoo.co.jp/articles/7676a866d1496b1bd2e76d2708db53930dd7560c

日本の麻薬王。誰が引き継ぐのやら。

匿名 さんのコメント...

見守る人はここで軌道修正したのですよ ワクチン抜きをしてなかったことにしようと画策してるのでしょうw 無理だと思うけど そのうち打ってないと言い出すのでしょうw 

匿名 さんのコメント...

あきらめんなよ 松岡修造 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vc_UVpFayaw



諦めんなよ! 諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメ!諦めたら!

周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!


匿名 さんのコメント...

また論戦で団長に負けたのうんこさん? 団員にもウンコ投げられて散々じゃん 不本意だろうが誰か励ましてあげろよぉw