2023年1月25日水曜日

中川翔子 ゴッドハンド先生による後遺症なく大成功な手術を宣伝

 

2022年6月28日火曜日

魔改造済の某ワクチン大臣のパパよりは はるかに尊敬すべき人物の娘のしょこたん


少なくとも魔改造済の某ワクチン大臣のパパよりは はるかに尊敬すべき人間だったわけで、日本骨髄バンクを支援するコマーシャルなんぞやってて良いのかと・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_79.html

 

中川翔子が術後報告「後遺症なく大成功な手術をしてくださったゴッドハンド先生に感謝」

配信


そもそも良きヤツだったのなら手術しないでもほっときゃ自然に治ったんじゃまいか?まあワクチン接種して免疫がいかれてたら別でしょうけどね。

それと後遺症の有無はまだこれからでしょ・・・(爆wwwwwwww

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中川翔子さんの父親は白血病でなくなりましたが、そういう家系はワクチンを打ってはいけないような気がします。