2022年12月7日水曜日

TAKA、おぬしも悪よのう(爆wwwwwwww


 


 要するに確信犯。

それより、TAKAさんご自身は本当に勇者なんでせうか?(爆wwwwwwwwwww


2022年6月14日火曜日

『ハーバード陳曾熙スクール』出身の手を洗う救急医Takaさん

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/taka.html


、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwww

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気になりますね 確信犯のお医者さんw 偽勇者だったりしてw

匿名 さんのコメント...

TAKAって名前はろくな奴いませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャーリータカとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイの身近にもそういうHN使ってる自己陶酔基地外いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱ高麗の高(タカ)だからなんすかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GABRIEL さんのコメント...

> それより、TAKAさんご自身は
> 本当に勇者なんでせうか?

前々から私も疑問符w
なんか宅飲み座談会を
配信してたらしいけど
全員ノーマスクの模様

考察マン氏は
彼は効果アリと主張し続けて
最後まで本気で思っていたんだと
ツイッタラに認識させようとしてると

それで逃げ切れますかね
自分も勇者ならイケるかも
打ってないなら矛盾払拭不可では

未接種だったとして
打ったフリしてくのかなー

匿名 さんのコメント...

推進派の皆様が、当時は危険性を知らなかった、と言い訳するために一番いい方法は、
自らワクチン&ブースターしっかり接種して完全接種勇者になることでしょう

まあ本当に打つのか、打ってないけど記録だけ打ったことにしてもらうのかは知らんが

ミネ さんのコメント...

僕ら内科医はお薬屋さん出向員みたいなもんで
お薬屋さんが大丈夫いうたらそう思うだけですぅ

が普段なんだからコロワクだけ責任取るなんてことはしないしねw
優先して接種対象になってただけで
義務付けられたとしても罰則なしならなんとでもなる
故意犯の証明がつかなければ裁判に立つことになってもクビもタマも取られへん
それが医師
外科医産科医でもない分リスクは歯科医以下ですねん ねんw

匿名 さんのコメント...

アメリカの大学にいるなら強制接種ジャマイカ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

超過死亡は死亡でも、コロナワクチンの影響によるものではなく、自粛生活で高齢者の持病が悪化、運動不足で健康寿命が下がったとか、問題をダイバージョンして誤魔化そうとしてる
やっぱ医学者は誰でも💩やな

ご近所 さんのコメント...

こいつが最初から確信犯なのは承前w
予想通りの誘導係ですなwwwx

匿名 さんのコメント...

もしかして~中の人 会社だったり~ お仕事だったり~ w