2022年12月9日金曜日

mRNAワクチンがその本当の目的を達成するためには筋肉注射じゃないとダメなホントの理由

 

2022年12月6日火曜日

注射したら負け(爆wwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/12/blog-post_6.html

2022年12月7日水曜日

逆流確認・吸引操作無しで『小さな血管』に注射しまくったんじゃまいか?(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/12/blog-post_52.html

2022年12月7日水曜日

多くの勇者の皆様が下手糞な筋肉注射の餌食になってしまったかもしれない件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/12/blog-post_11.html



2022年12月8日木曜日

mRNAワクチンを集団接種してない中国がゼロコロナ政策をストップする事により勇者の皆様に未曽有の危機が齎される可能性

⇒more effective vaccines

ウイルスを強化変異させないための免疫抑制力が高いワクチン

✖ 感染予防効果が高い免疫力を高めるワクチン

https://tokumei10.blogspot.com/2022/12/rna.html

皮下注射 ⇒ 免疫反応が腕で起きるので安全だが肝心の接種目的である免疫抑制が起きない

静脈注射⇒皮下注射や筋肉注射や経口投与に比べて、薬剤の. 血中濃度の立ち上がりと減少が早い。 それだけに生命に危険のある副作用を起こす可能性が高く勇者がすぐに死んでしまう確率が高い。





2022年6月26日日曜日

大規模魔術CNVにおいて使用された数十億の生きてる蠱毒壺は自分が金蚕蠱の贄だと知りません



 蠱毒とは


陰陽道における呪いである。起源は中国で、殷周の時代から存在している。
壷の中に毒蛇・毒虫などを入れ蓋をする。
そのうち中の蛇や虫が食べあいをはじめ、最後まで生き残ったモノが最強で呪いの力も強い「蠱」であり、この呪物を食物にいれ腹に到達させることで、蠱による様々な症状を以て殺す、という。
このうち金蚕蠱と呼ばれるモノは、これを封じたまま四つ辻の真ん中に埋め、
それを延々と繰り返し、呪いの領域を増やす。
自分が呪いたい相手がそこを通ると術者の呪いが金蚕蠱を通じてより強力にかかり、魂と財産を根こそぎ喰い尽くす……と信じられているもの。


→この呪物を食物にいれ腹に到達させる


この呪物をキンニク注射すると更に・・・(爆wwwwwwwwwww

 

2022年6月24日金曜日

新型コロナワクチンの「地球の癌」の感染力と重症化と死亡に対する効果(VE)はほぼ100%

mRNAベースのみならず全てのタイプの新型コロナワクチンは非常に素晴らしい、人類史上最高の医薬品です。(爆wwwwwww

ワクチンを打ち、自然免疫が下がり続けてる人の中でコロナ(オミクロン)は「自然免疫耐性」をどんどん弱め弱毒化しながら常駐し、調子がすぐれない接種者が藁にもすがる思いで服用・接種しまくるあらゆる医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」を強化しながら撒き散らされることによりその感染力が高まっていく


同じことがあらゆる病原体で起きる。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve.html



数十億の生きながらヒーリング・ファクターが蝕まれていく蠱毒壺の中で、金蚕蠱(オミクロン)は急速に変異し続け、最終的に蠱毒壺を最も長く生き永らえさせるヒーリング・ファクター耐性が最も弱く医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」が最も強く感染力が最も高い個体が生き残る。


そして金蚕蠱は全人類に寄生し最後には医薬品に頼る必要のないヒーリング・ファクターが壊されてない血統のみが生き残る。


2022年3月4日金曜日

『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』のはじまりかも
https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_71.html



2022年6月24日金曜日

新型コロナワクチンの「地球の癌」の感染力と重症化と死亡に対する効果(VE)はほぼ100%

2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄

http://tokumei10.blogspot.com/2022/06/cnv.html
要するに勇者の皆様におかれましては免疫抑制さた状態でできるだけ長生きしていただくと同時にできるだけ新型コロナに再感染し続けていただきたいわけですよ。
でも皮下注射じゃ免疫抑制がイマイチだし逆に静脈注射じゃ多くの勇者がその使命を全うする前に無駄に犠牲になってしまうのでダメ。
だから筋肉注射あるのみ。(爆wwwwwwwww



2021年8月13日金曜日

ブースターショットってのは大嘘 ホントはサプレッサーショット


要するに・・・

1.重症化と死亡の確率を下げるためには免疫が暴走しにくくするように免疫反応を抑制(Suppress)する必要があるわけです。それは免疫が侵入してきたコロナウイルスに対してあまり過敏に反応しないように免疫をmRNAまたはウイルスベクターでプログラムするって事。

2.感染・伝染を防ぐためには免疫が即、侵入したコロナウイルスに対して免疫が過敏に反応するようにmRNAまたはウイルスベクターでプログラムする必要がある。


相反するこの二つのタスクを両方ともmRNAで行うのはほぼ不可能。
で、どちらかを選択。

1.の場合は重症化と死亡の確率を下がるが、免疫反応を抑制することにより感染・伝染の確率が上がる。これは接種率の高い国々がすでに証明し始めてる。

2.の場合はmRNAの副反応として重症化と致死率を高めてしまう。だから非現実的


で、人類は1.を選択したわけですよ。
http://tokumei10.blogspot.com/2021/08/blog-post_13.html



2022年12月8日木曜日

コロナワクチンの最多の副作用はコロナ再感染促進

https://tokumei10.blogspot.com/2022/12/blog-post_50.html


要するにワクチンの感染予防効果なんてもんは最初からゼロで重症化と死亡防止効果なんてぶっちゃけどうでもいい話なんですよ。
肝心なのはウイルスをもっとヤバいもんに変異するのを阻止する効果
であり、オミクロンが誕生したって事はとりあえず効果あったって事。
しかし・・・

2022年12月8日木曜日

mRNAワクチンを集団接種してない中国がゼロコロナ政策をストップする事により勇者の皆様に未曽有の危機が齎される可能性

https://tokumei10.blogspot.com/2022/12/rna.html
勇者の試練はまだまだこれから・・・(爆wwwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近流行った呪術廻戦みたいですねw
生物の進化において欠点があった遺伝子は淘汰されたように、逆に毒も比例的に強化させそれを人類に接種させて選別する
これもナチズムや優生学から来ているでしょうか?
常日頃考えていましたが、地域猫みたいなもんですねw
猫にしてみたらたまったもんじゃないけど、ほっといたら増えすぎるし
人間を管理しようと自認する連中がいてもおかしくない
生命の歴史は淘汰の歴史、絶滅させないために大多数は犠牲になるってことでしょうね

匿名 さんのコメント...

https://youtu.be/BFa0SA4pEKo

曲:あなたもロボットになれる

眉間に小さなチップを埋めるだけ
決して痛くはないですよ
ロボット
新しいロボットになろう
不安や虚無から解放されるなら
決して高くはないですよ
ロボット
素晴らしいロボットになろうよ

匿名 さんのコメント...

中国のゼロコロナ終了でインバウンド関係の勇者がバタバタとやられるんでつかね?w

GABRIEL さんのコメント...

団長のご指摘の感じDEATHヨネ

なんかたまたま某場所で
インフルその他のワクチンで
皮下注射のセオリーから逸脱して
筋肉注射の如く垂直に注射してたな
mRNAワクチンの癖でも付いたんでしょか

点滴注射など受診する事もないけど
危ない危ない危ないwww