2022年7月4日月曜日

蠱毒壺はできるだけ多くの鯉が集まる場所に( ゚ノω゚)コソーリ

 

2022年6月26日日曜日

大規模魔術CNVにおいて使用された数十億の生きてる蠱毒壺は自分が金蚕蠱の贄だと知りません


https://web.archive.org/web/20010712203425/http://www.2ch.net/


2022年6月13日月曜日

「鯉(コイ)は混沌(コントン)の隷(シモベ)也(なり)」



2022年6月14日火曜日

『鯉する十字架』のヴァンパイア・スレイヤーがスレイされてしまいそうな件


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/26/news122.html


に撤去。(爆wwwwwwwww


誰だ!蠱毒壺なんてヤバいもんをこんな目立つ場所に置かせた香具師は!(爆wwwwwwww



2022年7月3日日曜日

魂の色はおそま色が至高 (爆w














またつまらんことに貴重な演算能力をつかってしまった・・・(爆wwwwwwwwwwww




今回のAIM拡散フィールドのテストでは京セラさんやトヨタさん辺りに影響が・・・



2022年7月3日日曜日

「虫文」は「M or S Quito」で「力」

『易経』には「山風蠱(さんぷうこ)」という卦があります。これは物が腐敗したことを意味する卦ですが、まさに皿の上の物が腐敗して蟲が湧いている様子を「蠱」という一字で表しています。「蟲」がやがて略されて「虫」とだけ書かれるようになったので、「蛇」や「蛙」と「蚊」や「虻」が同じようなグループになってしまったのです。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/m-or-s-quito.html


、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この壺、唐突に出て来たのを覚えてますよ。

ミネ さんのコメント...

ドアップw 蛇か竜 もしくは梅かなにかの枝を模してるっぽいけど
あんま太ってない鯉?ww

蠱毒壺 うんこ色ではないんだねw

ウチには青でこんな感じの壺がある
虫怖いから入らないようにしておこうと思うw