2022年7月13日水曜日

その抗体、オミクロン株に対する抗体やない、武漢株のやつなんでダメダメなんや

 

TBS元アナ高野貴裕氏「寝返りが痛くてしんどい」コロナ感染の様子を報告、ワクチン3回接種も

配信

 TBSの元アナウンサーで総合編成本部編成局プロモーション部に異動した高野貴裕氏(42)が13日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染して3日目の様子を報告した。   高野氏は12日に「コロナ陽性になってしまいました」と報告。「感染経路は未定。今、周囲でも結構出ている。高熱39.2度、喉の痛み。とりあえず隔離10日間。凌ぎます。皆様もご自愛ください」としていた。  ワクチン接種はすでに3回目を終えていたという。それでも39度を超える高熱に見舞われたことに、「コロナの症状も十人十色で、私は4/30に3回目のワクチン接種を受け抗体が比較的沢山ある期間であると医者に言われました。それでいて高熱で節々が痛くなるような症状は、ついてないですね…と」と嘆いた。  13日には「コロナ陽性、3日目にしてこの熱……いや、もう寝返りが痛くてしんどい」と、38度7分を示した体温計の画像をアップ。「インフルエンザのような感じ 薬だって、頓服薬と解熱剤だけよ。特にこれっていうものがないのね。皆さま、ご自愛ください」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed7bee8a88bd6fa9d9eef11e9dd56ee6495ebc0f


→4/30に3回目のワクチン接種を受け抗体が比較的沢山ある期間



その抗体、オミクロン株に対する抗体やない、武漢株のやつなんでダメダメなんや。(爆wwwwwwwwwwwww

 

そして武漢株抗体が無駄に作られることにより自然免疫がちゃんと機能せず低下するわけですよ。(爆wwwwwwwwwwwww

たぶんBA.5はもう既に自然免疫が急速に低下してる接種者の体内で毒性を低下させながら感染力を上げて・・・


2021年12月4日土曜日

ワクチン未接種の人の正常な免疫システムが対処する必要すらなしと判断し再感染しようが反応しないほど最弱なオミクロン株に慌てるワクチン高接種率の国々





ワクチン未接種者こと「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)にとっては「ただの風邪」以下の常駐菌レベルの存在と化してる。


可能性が高そうですな。(爆wwwwwwwwwwwww

免疫システムリゾースの大部分を無駄な武漢株抗体の作成に消費してしまってるワクチン接種者こと「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)にとっては「スーパーコールド」または「万病の素」のようなもん。(爆wwwwwwww




2021年10月29日金曜日

ワクチン接種者を襲う「スーパーコールド」の正体はただの風邪




2022年6月28日火曜日

人類は「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)と「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた

、、、(爆wwwwwwwwwwwww



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自民・河野太郎広報本部長が新型コロナ感染 
現在は自宅待機…安倍元首相の通夜にも出席

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0a3f9543251a34ca874432b871b38a8adce2c9c

ミネ さんのコメント...

TVのニュースの存在意義は朝4時台だった
その時間なら時事もバラエティも一気に見れたから
朝刊並べてた頃だね、
5時以降のはダラダラみないとならないし
ネットのはいつでもできたから4時台のは効率よかった
働き方改革の影響かなんか謎だけど
4時が5時に繰り下がっただけで出だしは同じだよ
並べるのが朝刊じゃなくなっただけよ
だったらよかったけど
前からの5時以降の無意味だけ流す改変で最後の価値すら無くなった

早朝帯進行してた頃よく見てたと思う
ご冥福をお祈り・・・  ぁ、まだ生きてたかw
本当に事実述べてるのか怪しいけど
つらいつらい言って接種回数upの広告塔で癌腫ってwww