2022年3月27日日曜日

多くのMPとHPが低下中の勇者の皆様の尊い命を対価として発動できる最高のマジック・スキル「クリエイト・ナチュラル・ワクチン!」

 

2022年3月27日日曜日

HPとMPが低下中の勇者の皆様には反吐を吐きながら立ち向かわなければならない新たなる試練が・・・

 

2022年3月27日日曜日

英国ケンブリッジで2014年以来のクリミア・コンゴ出血熱が発生




2022年3月24日木曜日

プロトコルVことCOVID-19 Vaccination Protocol (旧名:People Fully Vaccinated )が公式に発表された件

魔法が使えないと回復魔法も使えないわけで・・・

要するにですね・・・

大雑把に言うと・・・

二回接種でThe Initial ProtocolVを達成したDeath汁接種者は最初はMPが上昇するがある一定の時間が過ぎるとMPが減りはじめHPの消耗も早くなる。

自発的にThe Second ProtocolV2に進むとMPが一時的に回復しHPの消耗が鈍るがまた一定の期間を過ぎると以前より早いスピードでMPが減りはじめそれに伴いHPの消耗が以前より激しくなる。

後はHPがゼロになるまでコレの繰り返し。

The Initial ProtocolVを達成してない一回接種でも「ましまし」なら実質的にThe Initial ProtocolVが発動してる可能性が高い。たとえ「ましまし」でなかったとしても緩やかにThe Initial ProtocolV発動へのスィッチがONになった可能性が極めて高い。


こんな感じじゃまいか?(爆wwwwwwwwwww

これから人類を滅亡から救うDeath汁接種により異世界に召喚された勇者たちの本当の戦いがはじまるわけですよ。(爆wwwwwww


で、「この素晴らしい祝福されるべきスキル」の最初の成功例が・・・ 


2022年3月14日月曜日

集団免疫抑制政策の産物はビル・ゲイツがその出現を「Sadly」と表現した既存のワクチンより優秀な天然ワクチンことオミクロン株


要するに既に『ワクチン』を摂取した人はほぼ確実に抗原原罪(OAS)が発生してしまっていてオミクロン株に感染しても未接種者が得られる自然免疫が得られないからなんですよ。
そして抗原原罪はADEとは異なりmRNAワクチンのみならず不活性化やウイルスベクター系など全ての武漢株ベースのワクチン接種によりごく簡単かつ頻繁に発生するわけ。
だからネット上でもADEやウリジンの話は比較的多く見受けられるけど、肝心の抗原原罪の話はほとんど見かけないわけ。(爆wwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/sadly.html

2021年11月29日月曜日

オムニクロンはワクチン未接種者にとっては嬉しいコロナパンデミック早期終了を齎す可能性が高い

なんですよ。(爆wwwwwwwwww

更にですねえ・・・

ADEやらウリジンやらや


により勇者の皆様のMPがコロナウイルス以外のウイルスやバクテリアに対しても低下していけばエボラや肺ペストやらその他のモンスターとの戦闘に敗れ尊い命が失われることにより再び最高スキル、

「クリエイト・ナチュラル・ワクチン!」

が発動しそれらの感染症に対する新たなる天然ワクチンがクリエイトされる可能性があるわけですよ。(爆wwwwwwww

非常に残念な事は勇者の皆様は「クリエイト・ナチュラル・ワクチン」により出現した奇跡の天然ワクチンの恩恵を受けられないという事です。

しかし、それが上に残された選ばれた勇者の皆様の「クリエイト・ナチュラル・ワクチン」のスキルはどんどんレベルアップしていき、更に今後も多くの命を救う事ができるわけですよ。(爆wwwwwww

そしてバイデンさんがそんな勇者の皆様をそう簡単無駄には死なせないぞと更に援護・支援・・・


Biden administration 'plans to give Americans over 50 the option to get a FOURTH Covid shot in the spring and ALL Americans could get a second booster in the fall'

  • The White House will soon be offering Americans 50 years and over a second booster shot of either the Pfizer-BioNTech or Moderna vaccines
  • Officials will reportedly be offering everyone 50 and over the option of an additional booster - a fifth jab - in the event the surge occurs before fall 
  • In the fall, Americans of all ages will reportedly be able to get the second booster, even the elderly who already got theirs in the spring 
  • The second booster is meant to save lives from the predicted upcoming Covid surge fueled by the Omicron 'stealth' variant
  • But the Biden administration has faced complications because it has not been able to accurately predict when the next COVID-19 wave will hit 
  • The administration is also struggling with pitching the second booster to Americans who are already dealing with 'vaccine fatigue' 

岸田リーダーもバイデンさんの後に続け!(爆wwwwwwwww



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リチウム電池みたいですな

繰り返し充電で

充電直後にはパワーアップするけれど

結局は消耗してライフぜろ


取り換えきけばいいですが

プリウスのチャージャーみたいに取り換えききません