2022年1月3日月曜日

何処の国の政府も当局もWHOも武漢株特化型ワクチンを数十億人に過剰接種させた結果、免疫機能に異常が発生したとは公表できない件

 

2022年1月3日月曜日

まあ既に高接種率の国々の統計がすべてを物語ってるので察して知るべしですな・・・(爆wwwwww

免疫システムを人工キメラウイルスの武漢株特化型に魔改造されたイミュノコンプロマイズドだとデミクロン感染とフルロナ感染の重複感染もありえるし、その上に更なる感染症が重なる可能性もありますからねえ・・・

そして武漢株特化型免疫システムがクラッシュしないよう維持するためにはバッテリーの「Top Up」が不可欠のようで・・・

 

岸田首相、ワクチンの3回目接種対象の拡大検討 

岸田文雄首相は3日放送の文化放送の番組で、新型コロナウイルスワクチンの3回目接種について、
医療従事者や高齢者ら約3100万人に限っている前倒し対象を拡大する方向で検討する考えを明らかにした。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022010300296&;g=pol 


 イスラエル、4回目接種を承認 60歳以上に

【カイロ=久門武史】イスラエルのベネット首相は2日、60歳以上の市民と医療関係者を対象に新型コロナウイルスワクチンの4回目接種を保健省が承認したと発表した。変異型「オミクロン型」の感染拡大を受けた措置だ。 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR0303E0T00C22A1000000/

2022年1月3日 7:06 

 

しかし・・・

2022年1月1日土曜日

80%以上がブースター接種済のジブラルタルがプルス・ウルトラ





 

2022年1月1日土曜日

未接種者の「勝ち組」入りと接種者の「負け組」入りは既に確定してる
https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/blog-post_80.html

2021年12月28日火曜日

ブースター節 チョイト一回のつもりで打って いつの間にやらハシゴ打ち♪
https://tokumei10.blogspot.com/2021/12/blog-post_0.html



、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

0 件のコメント: