2022年1月15日土曜日

ペンギンみたいなべーやんの好物の佐隈さんのカレーと佐天さんの鯖カレーと人間を牛にするモッさんと大麻が好きな・・・

匿名 さんのコメント...

ベルゼバブさんことべーやんの食事はウンコw
出来損ないバカチョンに血眼になって群がるアホの皆さんもさしずめウンコ(殺虫剤入り)に群がるハエの如しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2020/09/21 — 2018年12月30日日曜日フレンダと黒子@Joseph's@アレイスターの町とクイーンのベーシストの ... バーレーン、イスラエルが和平合意 - 匿名党.
佐天さんのDeiligな鯖カレーを食ったらha det bra - 匿名党. tokumei10.blogspot.com ... 2018年12月30日日曜日フレンダと黒子@Joseph's@アレイスターの町と .


とか・・・
2021/06/11 — ルシファーと蛍由来のLuciferase@mRNAワクチン開発 ... https://catholicsentinel.org/Content/Social/Social/Article/COVID-19-vaccine-myths/-2/- ...


で、


変態イギリス人のジミー・サビルってのはシオニストだったわけで、一連のペド騒動はヴァチカンに対する圧力なわけですよ。こんなのは実は氷山の一角で、要するに、 ...
2011/12/17 — the Moloch in the Old Testament is not a god, but a specific form of sacrifice. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83.


で、

ルシファー
声 - 子安武人
魔界のカリスマを自称する悪魔。さくまも名前を知っており、アザゼルがサインを欲しがるなど自他共に認める有名人。見かけはコアラっぽいが、本性はドラゴン。中日ドラゴンズファンである。
傲岸不遜を絵に描いたような性格をしており、ベルゼブブに対しても上に立って接する。悪魔としての力はずば抜けており、本気を出すと魔界を滅亡させかけてしまうほどの実力者。本来は色黒の美青年の姿をしており、左肩には元々「God bless you」と書かれていたようだが、現在は「bless」を消してさらに文字を書き足し、「God fuck your ass」となっている。口から溶解光線を発する。はっぱを食べることを好むが、雑草でも構わないようである。
たまたまベルゼブブと喧嘩していた際、さくまによってベルゼブブもろとも召喚されてしまう。その後偶然アクタベと遭遇し、彼から契約を迫られるが、十美子に助けを求めて逃走した。その際、アクタベの結界の影響で姿が変わっていたために最初は十美子にルシファーだと気づいてもらえなかったが、傲慢の力を行使して一時的に十美子を本来の姿へ戻したことでようやく気づいてもらえた。
職能:傲慢時間を操る能力を持ち、作中では壊れた物を元に戻したり、十美子の老化を止めて彼女を不老にしたり、イケニエを受諾する前に戻している。
契約者は千波十美子。
モデルは押尾学と、久保がジョナサンで見かけたアマチュアバンドマン[3]








で、今は・・・



2022年1月13日木曜日

スパイクタンパク質にくっ付いてコロナウイルスの細胞への侵入を阻止する大麻の成分 CBDA と CBGA




・・・・辺りかな。(爆wwwwwwwwwww


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

で、べーやんのお声は

神谷浩史
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E6%B5%A9%E5%8F%B2

> 声優になって良かったことは、『SDガンダムフォース』でキャプテンガンダム役を演じ「ガンダムになれたこと」

癌駄無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

べーやん以外にもアリャリャギ君(吸血鬼のパシリ)とかちょろ松(笑)とかぶりぶりざえもん(豚)とか
色々ありますが、最近でいうと皆大好き最強のリヴァイ兵長っすかねw

https://nan-blog.com/23063

今期アニメでも見れると思いますが、
子安ルシファーことジークさんに自爆攻撃wwwwwwwwwwwwwされてボロボロになり、
ぼろぼろになり最終決戦では仲間を助けたために左脚wwwwwwwwwwwwwwwwを食われ、
ラストでは生き残ったものの車椅子生活を余儀なくされると言ういつものオチでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww