2014年7月16日水曜日

The Cult of Moloch is・・・




 変態イギリス人のジミー・サビルってのはシオニストだったわけで、一連のペド騒動はヴァチカンに対する圧力なわけですよ。こんなのは実は氷山の一角で、要するに、ヴァチカンのお尻の穴には黒くて固くて太い制御棒がもう既に奥深く突き刺さってて暗黒咲村の言いなりになるしか存続の道は残されてないわけです。で、暗黒咲村にとってヴァチカンはまだ利用価値があるので生かさず殺さず腐った部分、即ち反英米な箇所を切除、そしてパージって流れなわけです。だからユダヤでも親英米な穏健派ユダヤは問題なし。で、日本はどちらかというと反英米ユダヤの手羽先なので匿名党的には大勝利でGoDですが、反英米サマナの罰ゲームはまだまだ序の口って感じですかねえ、プチエンジェル・・・(爆wwwww





















、、、(爆wwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

First Vatican child abuse trial places former nuncio in dock | World news | The Guardian
http://www.theguardian.com/world/2015/jul/10/first-vatican-child-abuse-trial-former-nuncio-jozef-wesolowski-dock