2021年1月26日火曜日

汚乱田の本質

 


https://www.dailymail.co.uk/news/article-9187261/Lockdown-fury-sparks-night-violence-Holland.html


毛唐の本質、、、(爆wwwwwwwwwwww


2014年3月1日土曜日

十字架(踏み絵)を足蹴にして徳川幕府と貿易してた汚乱田人こと紅毛人とは・・・

紅毛こうもう)、または紅毛人は、江戸時代に使われた、オランダ人イギリス人など北ヨーロッパ系民族の総称である。「人」が取れて単に紅毛とも呼ばれた。
南ヨーロッパ系(スペイン人ポルトガル人)の南蛮と対比して使われた。南蛮同様、のちには西洋の文物を単に紅毛と呼ぶこともあった。
鎖国以後は、ほとんどの場合オランダ人を意味した。また南蛮同様、西洋一般に意味が広がることもあったが、オランダ由来の物品も南蛮と呼ばれることが多く、用語自体があまり広まらなかった。

 


 


、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

せめて国内では人に優しくあって欲しいです。
優しい人達の集りなんだから。お願いします。

匿名 さんのコメント...

チューリップとか風車とか言ってるけど

やっぱ

アムスの赤線地帯よねwwwww

草木 さんのコメント...

2020/3/16 AFP
「オランダ ハーグ。 大麻を合法的に販売するコーヒーショップは新型コロナウイルスの
 感染拡大を受けて、政府が一時閉鎖を発表」
2021/1/20
「オランダ アムステルダム。コロナ収束後に大麻ツーリズムの撤退を計画。
 フェンケ・ハルセマ市長発表」

オランダ コロナで収入激減
アムスの飾り窓の女も見られないのかしら
昔は、日本娘もここに並んでいたのでしょうね
なぜか、ドイツ人はオランダを嫌いバカにしていましたね。疑問が解けました

匿名 さんのコメント...

そういやサキさんは赤毛ですね

匿名 さんのコメント...

丸山オランダ坂

GABRIEL さんのコメント...

売電の閣僚
インド人の出自も

先祖がVOC絡みなら
随分と厳しい政権に(苦笑

匿名 さんのコメント...

歴史的に遡って頃されてる感じ?>タイトルの国

匿名 さんのコメント...

人を簡単に殺しちゃうのは、自分は殺されないと思っているからだしな。

あっちの人の考え方は「私の頭ん中の拡張」
ひどいと自分以外の生物(人間含む)=機械
だから以前はペット殺しが「器物損壊」だったわけだから

匿名 さんのコメント...

>あっちの人の考え方は「私の頭ん中の拡張」

他人の頭ん中なんて知らないぞ~
私、私、私だぞ~

…ということだから他者には「私の頭ん中」にピッタリ合う存在であることを期待し、
「私の頭ん中」に合わない=要らない存在はあっさり頃してしまうのであった 

匿名 さんのコメント...

Netherlands Princess Catharina-Amalia rejects $2.5m yearly ...
https://www.news.com.au › finance › money
5 days ago — The heir to the throne of the Netherlands, Princess Catharina-Amalia Carmen Victoria, has rejected a A$2.5 million yearly allowance about to ...
Parents: Willem-Alexander of the Netherlands, ...