2019年3月23日土曜日

56人が乗っていたバスから突然出火、26人が死亡、28人がけが

なぜ…高速道路でバスから火が 26人死亡 28人けが 中国
2019年3月23日 16時08分

中国内陸部、湖南省の高速道路で22日夜、観光バスから火が出て、26人が死亡、28人がけがをしました。地元の当局が出火の原因を調べています。

国営の新華社通信によりますと、中国内陸部、湖南省常徳の高速道路で22日夜、日本時間の午後8時すぎ、観光バスから突然、火が出ました。

バスには、乗客乗員合わせて56人が乗っていて、このうち26人が死亡し、28人がけがをしたということです。

当時の様子を映したとされる映像では、バス全体が激しく燃えて窓ガラスなどが焼け落ちている様子が確認できます。

バスは、内陸部河南省の旅行会社のもので、北京の日本大使館によりますと日本人は乗っていなかったことが確認されたということです。

地元の当局は、バスの運転手2人を拘束するなどして出火の原因を詳しく調べています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190323/k10011858131000.html

亜Qなみだ目!(爆wwwwwwwwww




中国江蘇省の工場爆発 62人死亡 28人不明に
2019年3月23日 6時14分

中国沿海部 江蘇省の化学工場で21日、起きた爆発について、国営メディアは死者は62人となり、行方が分からない人も28人いると伝えました。当局の責任を問う声もあがるなか、政府は、批判の高まりに神経をとがらせています。

江蘇省 塩城の工業団地にある化学工場で、21日、大規模な爆発と火災があり、工場から7キロほど離れた住宅でも、窓ガラスや窓枠が壊れるなど、周辺の広い範囲に大きな被害が出ました。

この爆発について国営の中国中央テレビは、これまでに62人が死亡したほか、28人の行方が分からないと伝えました。

また、地元当局によりますと、けが人は640人にのぼるということです。

けが人の中には子どもも多く含まれていて、このうち小学校の授業中にけがをしたという9歳の男の子は、NHKの取材に対し、「怖かった」などと話していました。

爆発したのは、有害物質のベンゼンなどを製造する工場で、中国メディアによりますと、以前から地元当局に安全管理の不備を指摘されていたほか、環境対策が不十分だとして3年連続で処分を受けていたということで、地元当局は関係者を拘束するなどして爆発の原因を調べています。

一方、ネット上では、当局の責任を問う声もあがっていますが、批判的な投稿は次々に削除されていて、政府は批判の高まりに神経をとがらせています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190323/k10011857741000.html


、、、(爆wwwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

亜Qの人生に合わせて作られたのか、生まれる前からこうなるように設定されていた試験体=亜Qだったのか

匿名 さんのコメント...

> 生まれる前からこうなるように設定されていた試験体=亜Qだったのか

虫や寿命の短い獣は多産である
何故ならそうしないといつ種が途絶えるかわからないから
だが多産だと親が子1人かけられる一番重要なリソースである時間が減る
故に子供が多いとバカや落ちこぼれが増える
そうすると親の選択は一番デキの良い子を残して他の出来損ないは全部使い捨てにするのが最善
よーするにこの世はそういう風に出来ているので人間の世界もいくらきれいごとを
ほざいた所で余財や余力がなくなれば自然にそうなるのであるw

匿名 さんのコメント...

>親の選択は一番デキの良い子を残して他の出来損ないは全部使い捨てにするのが最善

出来損ない、ね
否定しない

匿名 さんのコメント...

が、一方で1人しか子供がいないとそいつが上手く育たなかった場合の保険がない
それに2人から1人しか生まれなければ人口は減る一方
故に多すぎず少なすぎずならせいぜい2~4人
これが生物の生存戦略として一番無難になるやろね

>親の選択は一番デキの良い子を残して他の出来損ないは全部使い捨て

で、それが人道的に良いのか悪いのか
残念ながら良いとか悪いとかそれ自体が人間の決めたルールに過ぎない
人間の感情的な理屈は基本的に生物界では負け組の論理wノビーもよく言及してる通り
どんなに頭がおかしくて迷惑な奴がいても簡単に死刑に出来ないのも非情に効率が悪い
しかしそこを曲げると人間社会が成りたたなくなるのもまた事実
人間が人間たりえるのは人間のルールを守り動物と違って言葉で意思の疎通が
はかれるからだという事を忘れてはならない
そして言葉を話し、人の形をしていながら未だに人間未満な人種がいることも

匿名 さんのコメント...

>頭がおかしくて迷惑な奴
やたら花とか自転車とかアピールしたり、狙い済ましたように各地で地震を起こしたりしてる奴だよね?

ここで迷惑な連続投稿してる奴のことを言ってるんであればアク禁にすればいいだけ

中国の天眼っていう巨大電波望遠鏡では何が見えてるだろうかな?
もし日本のみならず世界の色んな人間の変な行動や事故、自然災害が人為的な異常電磁波によるものだとしたら、損害の補償は、例えばオ◎ンダ人の仕業だとしたら、彼らが全て背負うべきだな。誰かが刃物で人を刺す事件が起きたら、刃物を作った会社が裁かれる訳がない。アメリカは期待しているほどダメージを受けないでしょ。

https://www.lit.osaka-cu.ac.jp/user/tsuchiya/class/vuniv99/exp-lec4.html

>(3)「どのみち殺される」者の「利用」

どこからが意図的に仕向けられた人生だったか、そこだけ興味ある
なんかボットン便所トタン屋根の家にガーナ人とバングラデシュ人連れてきたり、今思うと挙動が不思議な家庭だったかも

匿名 さんのコメント...

自分が"韓"でひたすら酷い目に遭わされるのはわかった