2018年7月8日日曜日

イングランドサポーター、スウェーデン発祥のイケア店内で大暴れ

興奮のイングランドサポーター、スウェーデン発祥のイケア店内で大暴れ
7/8(日) 13:52配信

ロシア・ワールドカップ準々決勝での勝利に興奮したイングランドサポーターが、スウェーデンの家具量販店「イケア」ロンドン支店に侵入し、店内で暴れたと『インディペンデント』が報じている。

イングランドは7日、準々決勝でスウェーデンと対戦。ハリー・マグワイアとデレ・アリのゴールにより2-0で完勝。
1990年イタリア大会以来となるベスト4進出を決めた。

『インディペンデント』によると、スリーライオンズの勝利に興奮したロンドンのサポーターたちは、対戦したスウェーデンに関連する企業であるイケアの店舗に侵入。
店舗内の家具の上を無断で飛び跳ね、暴れる様子を移した動画が撮影されていた。

他の動画にはサポーターの行為を止めるために店内に入ってきた警備員の様子も映されていたという。
なお、イケアはこの件で損害を被ったものに対して賠償金を請求するかどうかは明らかにしていない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180708-00000006-goal-socc


2018年1月28日日曜日
イングバル・カンプラードさん イケア創業者@ナチス本家が死去 スウェーデン
http://tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_775.html


、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

It's coming home ww

匿名 さんのコメント...

これまた、オリンピックスタジアムのあったとこですがな(爆

匿名 さんのコメント...

手加減無しで徹底的にやるというGODの意思表示 かな?

匿名 さんのコメント...

決勝はやっぱBelgiumとEnglandかなあ…

匿名 さんのコメント...

(4ページ目)問題だらけのW杯スタジアム ​12の見どころ、ツッコみどころ | W杯半端ないって! | 文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/7669?page=4
危険すぎる観客席、廃墟化の懸念、スターリンの残影
本田 晃子
2018/06/14

サンクト・ペテルブルク ブラックニュースのオンパレード

 ロシアの北の首都サンクト・ペテルブルクの名を冠したスタジアムの設計者は、ロシアに縁の深い日本人建築家、黒川紀章。なので外観は彼が設計した愛知の豊田スタジアムとよく似ている。プレミア・リーグに属するスタジアムとしては最北に位置しており、冬の寒さから人と芝生を守るため、フィールドを完全に覆うことのできる屋根をもつ。ただその建設は幾度となく中断され、費用は当初の予算の約7倍、800億円以上に膨れ上がり、ロシアで最も高価なスタジアムとなった。多額の使途不明金が判明したり、北朝鮮から連れてきた労働者を奴隷のように働かせていたことが報道されたりなど、ブラックなニュースの絶えなかったスタジアムである。