2018年6月10日日曜日

どうやら安倍首相は無事正しい立ち位置を選択したようですな(爆w



http://www.dailymail.co.uk/news/article-5825557/Trump-REFUSES-sign-communique-signed-G7-leaders-slams-meek-Justin-Trudeau.html


アベヘイトなパヨク左派の皆さまのみならずアベマンセーしてたパヨク右派の皆様両方がふぁっびょりまくりそうですなあ・・・(爆wwwwwwww


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このトランプ大統領の表情のドヤァ感w

ますます安倍総理応援を継続せねば


>腕組みポーズは守りに入っているポーズで、相手を拒否している心理状態を表している。相手に対して反論があったり反対している。または敵対していて受け入れたくない。


↓コレ本当なのやら? なお俺氏“②腕:右下、指:右下”
>腕の組み方から、わかることは「右脳人間か、左脳人間か」ということ!
>まず、普通に、腕を組んでみてください。
>そしたら、どっちの腕が、「下に」なりますか?

>左腕が下=左脳タイプ
>・論理的に、物を考える
>・表現が直接的

>右腕が下=右脳タイプ
>・感性で、物を考える
>・表現が抽象的

>面白いことに腕を逆に組んでみると、かなり組みづらいですよ(笑)
>人間の仕草って、面白いですねっ!

>さらに、「腕の組み方」でわかることは、思考のアウトプットですが
>「指の組み方」で、思考のインプットがわかるんです!
>指を組むと、どっちの親指が、「下に」なりますか?
>先ほどの、腕の組み方と合わせると、あなたの性格が丸裸!笑

>性格診断
>① 腕:左下、指:左下(アウト:左脳、イン:左脳)
>物事を論理的に考えないと、気が済まないタイプ。几帳面で努力家。

>② 腕:右下、指:右下(アウト:右脳、イン:右脳)
>楽天的で自由奔放。自分大好きな一面も。

>③ 腕:右下、指:左下(アウト:右脳、イン:左脳)
>どんどん前に行って、自分を表現することがうまい!

>④ 腕:左下、指:右下(アウト:左脳、イン:右脳)
>聞き上手で、客観的なアドバイスができる。

匿名 さんのコメント...

とりあえずよかったよー

ご近所 さんのコメント...

この画像、世界中で拡散されてますね

ところで
首相の本人垢は全然別の写真出してますが
あれは中のやつの願望なの?山本一太ちゃんw

匿名 さんのコメント...

この写真www

匿名 さんのコメント...

>2018年6月11日 0:07

あたくしは4番で全く身に覚えがない所見を頂いておりますが
腕と指を逆に組んでみましても違和感があまりなっく
あらやだ両刀だったのかしら?と新発見でございました!