2018年6月1日金曜日

野原しんのすけ役の声優・矢島晶子が29日放送を最後に降板

テレビ朝日系人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ役の声優を声優・矢島晶子が29日放送を最後に降板することが1日、分かった。
テレビ朝日が発表した。本人から「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなった」と申し入れがあったという。矢島は1992年4月13日の番組放送開始から「しんのすけ」役を演じてきた。6月29日の放送が最後となり、出演期間は26年3カ月となる。

【以下、矢島晶子さんコメント全文】

27年間、春我部の「嵐を呼ぶ5才児」と一緒に過ごして参りましたが、この度、野原家から離れることに致しました。

理由はしんのすけの声を保ち続ける事が難しくなった為です。

キャラクターの声を作る作業に意識が集中し、役としての自然な表現が出来にくくなってしまった為です。

長い間、皆様に親しんで頂き、本当に感謝しております。

「しんのすけ」というキャラクターは離れますが、声の仕事には関わっていきます。また別の機会に他のキャラクターでの私の演技を受け取って頂けましたら幸いです。

27年間、ありがとうございました。

矢島晶子

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000064-dal-ent


2015年2月1日日曜日
日本国内の黒幕はマガジン9 のクレヨンしんちゃん(爆wwwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2015/02/9.html


site://tokumei10.blogspot.com クレヨンしんちゃん 群馬

site://tokumei10.blogspot.com クレヨンしんちゃん エホバ

site://tokumei10.blogspot.com マイケル エホバ

、、、(爆wwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

作者はキリストの幕屋

匿名 さんのコメント...

作者はエホバの証人でした失礼