2018年6月3日日曜日

愛子さま@イートン@イギリス


愛子さま 夏休みに英国サマースクール参加へ イートン校提供
5月31日 5時23分
皇太子ご夫妻の長女の愛子さまは、高校の夏休みを利用してイギリスに滞在し、英語教育のサマースクールに参加される方向で準備が進められていることがわかりました。

関係者によりますと、学習院女子高等科2年生の愛子さまは、夏休みのことし7月下旬から8月上旬にかけて3週間近くイギリスに滞在し、ロンドン郊外の名門校「イートン校」が提供する英語教育のサマースクールに参加される方向で準備が進められています。

愛子さまは、ほかの生徒たちと寮生活を送りながら、学校での授業のほかさまざまな体験を通じて、英語によるコミュニケーションやイギリスの文化について学ばれる予定です。

サマースクールへの参加は、愛子さまに幅広い経験を積ませたいと望まれる皇太子ご夫妻の意見も聞きながら、愛子さま自身が決めたということで、高校で行われた説明会に出席して参加の申し込みを済まされたということです。

愛子さまは、4歳の時、皇太子ご夫妻に連れられてオランダで静養したことがありますが、お一人で海外に滞在されるのは初めてになります。

中学3年生の時にオーストラリアでホームステイを経験した皇太子さまは、おととしの記者会見で愛子さまについて「何らかの形で海外に行く機会があれば、自分自身の視野を広めることにもなりますし、若いときにそういったことを体験しておくことはとても大切なのではないかと思っています」と述べられていました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180531/k10011459081000.html






しかし次の天皇陛下もイギリスのオックスフォードで教育を受けられたわけで秋篠宮家のお嬢様も・・・(爆wwwww
要するにわかり松一味は明らかに・・・


の対象ですな。(爆wwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松が不敬罪で逮捕…宗篤ジャナカッタ胸熱