2018年5月14日月曜日

1歳児の首にスマホのストラップ絡まる…心肺停止 兵庫・伊丹

2018.5.13 16:23更新
1歳児の首にスマホのストラップ絡まる…心肺停止 兵庫・伊丹


12日午後7時55分ごろ、兵庫県伊丹市荒牧の住宅で「1歳の男児の首にスマートフォンのストラップが巻き付いた」と祖父から110番があった。兵庫県警伊丹署などによると、男児は心肺停止の状態で病院に運ばれ、意識不明の重体という。

伊丹署などによると、家族が「部屋のクローゼットの取っ手部分にかけていたストラップが首に絡まった」と説明しているという。

同署が詳しい経緯を調べるとともに、事件事故の両面から捜査を進めている。
https://www.sankei.com/west/news/180513/wst1805130030-n1.html

荒牧バラ公園(あらまきバラこうえん)は、兵庫県伊丹市荒牧にある日本の公立都市公園である[1]テラス式庭園として、南欧風にデザインされた園内に世界のバラ約250種1万本を栽培しており、天津乙女マダム・ヴィオレなど世界的に名高い薔薇の品種を生み出した。













、、、(爆wwwwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

君に薔薇薔薇・・・という感じ

匿名 さんのコメント...

一歳児ならばふつう、首に絡まって苦しい時点で、大泣きして、家族が気づくでしょう

匿名 さんのコメント...

小田 求
@odaq_inage
稲毛区選出、千葉市議会議員の小田求です。2010年11月19日に民主党に離党届を提出。(詳細は、新聞各紙、ヤフートップのニュース、ブログに記載)プロのバリトン・オペラ歌手でもあります。『市民の皆さんが心から満足できる時間を一緒に感じる』をテーマに活動しています。趣味は料理、スカッシュ、育児書読書です。

ご近所 さんのコメント...

あら?嫁と一緒に行こうとしてたとこじゃないですかやだーwww

匿名 さんのコメント...

> 一歳児ならばふつう、首に絡まって苦しい時点で、大泣きして、家族が気づくでしょう

生活苦でむっ殺そうとした線が捨てがたいですなぁ(笑)
つーか赤ん坊が心配停止で重体な時点で助かっても確実に障害児コースですわ
パンダにして募金で一儲けするつもりなのかな?

wlady7 さんのコメント...

色んな親がいますから。。。。
子供が無事に大きくなれるかも淘汰の内です。
子供を大事に育てている親なら、事故死は痛手であり、大いなる損失ですね。
お気の毒な話ですが、事故を無くすことは難しいようです。