2018年5月13日日曜日

山口達也メンバーが「単にキスをせまっただけではないことが判明」 デヴィ夫人



デヴィ夫人「たかがキス位で」ブログ削除 「キスをせまっただけではないことが判明しましたので」ツイッターで釈明
2018/5/13 17:21
タレントのデヴィ夫人(78)は2018年5月12日、TOKIOの元メンバー・山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検された問題に関する4月26日付のブログを削除したとツイッターで明かした。
「たかがキス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、 騒ぎすぎ」。削除したブログ投稿ではそんな持論を展開し、ツイッターなどで賛否両論を呼んでいた。
山口さんは18年4月26日の会見で、酒に酔い女子高生を自宅に呼び出し、無理やりキスをしたと認めた。デヴィ夫人はこれを受け、26日のブログで「たかがキス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、 騒ぎすぎ」と持論を展開。「TOKIO の仲間の方達は、『許されない行為』と言っているけれど、本当にそうでしょうか」と疑問を投げかけた。
山口さんに呼び出しを受けた女子高生2人については「この女の子達は山口達也氏の所だから行ったんでしょう」と指摘した上で、「Kissされたら、トイレに行ってうがいして『ちょっと失礼』と言って2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか」と注文を付けた。
デヴィ夫人のブログをめぐっては、ツイッターなどで「被害者の子を批判するのはやめて欲しい」「書いてあることに間違いはない」などと賛否を呼んでいた。
その後、TOKIOのメンバー4人が会見で事情を説明し、ジャニーズ事務所が山口さんの契約を解除しても、デヴィ夫人はブログやSNSでこの一件には触れないままだったが、5月12日のツイッターで久々に言及した。「GW11日間のキューバ・トルコ旅行」に行ったと投稿。その上で、
「日本に戻ってから、強制わいせつ罪の嫌疑がかけられていたTOKIOの山口容疑者が、単にキスをせまっただけではないことが判明しましたので、私のブログを削除致しました」
と報告した。消えていたのは、4月26日の「たかがキス」ブログだ。
犯行時の状況をめぐっては、山口さんは4月26日の会見で「捜査中なので」と語ったのみ。契約解除に至っても、それ以上の事実は明らかになっていなかった。
ただ、5月9日発売の「週刊文春」(5月17日号)では、捜査関係者談として次のように犯行時の状況を伝えた。山口さんは嫌がる女子高生にキスをし、顔をなめ回し、強い力で押さえつけ、身体を触ったという。
9日発売の「週刊新潮」(5月17日号)でも、記事の冒頭でデヴィ夫人の「たかがキス」ブログに触れた上で、こちらも捜査関係者談を報じた。「山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとし」たという。
デヴィ夫人が「単にキスをせまっただけではないことが判明し」たと考える根拠は定かでないが、こうした週刊誌の報道と関係している可能性はある。
https://www.j-cast.com/2018/05/13328474.html














、、、(爆wwwwwwwwww

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ピーターで薔薇といえば「薔薇の葬列」もありますな
ピーターさん、エグい…

GABRIEL さんのコメント...

とりま

ピーター オスカープロモーション

オスカー 伊野尾慧

オスカー 杉本エルザ@叶恭子
オスカー 益戸育江@高樹沙耶

オスカー テレンス・リー
テレンス・リー 傭兵 危機管理コーディネーター
湯川遥菜 民間軍事会社PMC

ピーター 水上勉 朝倉摂
ピーター 朝倉摂 薔薇の葬列
朝倉摂 ロックフェラー財団

匿名 さんのコメント...

流石水商売上がりの身体以外売り物がない成り上がり女は言う事が違いますな(笑)
地位と権力が欲しけりゃマンコだろうが子宮だろうが内臓だろうが手足の1本や2本
売って見せろ根性無しが!って事ですか?(爆)

匿名 さんのコメント...

ピーター 夏木マリとも仲良しでしたよ

湘南エリアの豪邸持ちに阿倍寛もジョイン
中村獅童も鎌倉にマンションわざわざ買いましたね

wlady7 さんのコメント...

山口さんには余罪があるんでしょう。今回の事件は海上に出ている氷山の一角で。
これ以上の暴露を避ける為に、この辺りで区切り的な感じでしょうか。
ご本人も又周辺の方の為にも、一番傷が小さくなるような対処法だったのではと思います。
傷は小さい内に、手当てして治すのが良いですね。致命傷にならずに済みます。

匿名 さんのコメント...

>致命傷にならずに済みます

山口どころか日本自体とっくに致命傷負って死亡寸前で
精神的麻薬妄想でゾンビ状態なんですけどこのブログで何を
読んでんすか?(笑)それともとっくに死んでいるのに
まだ自分は生きていると思ってる底辺ゾンビの方っすか?(爆)

wlady7 さんのコメント...

どちらかと言うと、底辺ゾンビの方ですね。
生きる事を諦めてないんですよ。我欲なんですけどね。
だから神様がもう終わりと言われたら、素直に?従おうかなと思ってます。。。。

匿名 さんのコメント...

命名云々のお話が出てましたけど
底辺ゾンビ帝国って事になっちゃう...。

wlady7 さんのコメント...

それで良いと思います。。。。

匿名 さんのコメント...

>底辺ゾンビ帝国

帝はもちろんキンジョーちゃん!
みんな黄泉の国からお帰りのイザナミちゃん状態!!
そしてミカドでヤクザガンダム鉄血組の三日月(笑)君を思い出したね!
最終回はゾンビ状態で悪魔バルバトスの名を冠するガンダム
を操ってた!
ミカはすげえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(生への執着が)

wlady7 さんのコメント...

(*^-^*)土の中は案外温かいんですよ。生命が育まれますし。。。。