2018年5月28日月曜日

野田中央公園こと辻元清美記念公園にロックオン!(爆w

小坂明子、長男の事故死を明かす「悔しさに声が出ない

歌手の小坂明子が26日、ブログを更新。長男でベーシストの千葉龍太郎氏が事故死したことを明かした。30歳だった。

小坂は「悲しいお知らせ」のタイトルで更新。「突然の訃報で皆様に驚きと悲しみをお送りしなければならないことをお許しください。長男、千葉龍太郎は2018年5月24日午前5時 不慮の事故で永眠しました。享年30歳でした」とつづった。

突然の別れに、「龍太郎は新世界リチウムで開花し、これからのGRAND FAMILY ORCHESTRAの活動を誰よりも愛し、喜んで燃えていただけに、さぞかし悔しさで一杯でしょう。家族はもっともっと悔しさに声が出ないです」と、苦しい胸の内を明かした。

自身と同じ、音楽の道を歩んだ息子に対して「息子として、私の音楽をリスペクトしてくれていた龍太郎。彼のベースに魅了されていた私。ベーシストとして生き抜いた龍太郎を誇りに思います」と、メッセージを送った。

「皆様のたくさんの応援は彼の生きる源でした」とファンに感謝。そして「彼の有り余る才能を私の中に入れて、私は音楽を続けます。突然に消えた不器用で天才な龍太郎がきれいに天国に行けるよう小坂明子および(株)NNGはしばらくの間、喪に服します」とした。

バンドの公式ホームページでも、「大切なお知らせ」として訃報を伝えた。葬儀は家族葬で行われ、6月12日に東京・吉祥寺WARPで音楽葬を行うことを報告。献花台も設置するという。バントの今後の活動も不透明とし、「どういった決断をするのかわかりませんが、どこかのタイミングでお伝えできればと思っています」とした。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/27/0011297548.shtml



小坂 明子(こさか あきこ、1957年1月2日 - )は、日本シンガーソングライターピアニスト作曲家作詞家音楽監督なども務める。またボイストレーニングの教室を開き指導を行っている。一時期はダイエット指南や関西ローカルTVの司会アシスタント業でも活躍した。
兵庫県西宮市出身。大阪音楽大学付属音楽高等学校ピアノ科卒。関西を中心に活躍した指揮者編曲家小坂務の娘。




2017年11月25日土曜日
「辻元清美記念公園疑惑」と「森友学園問題」は同じ穴の狢ですよね麻生さん!(爆wwwwww


GRAND FAMILY ORCHESTRA(グランドファミリーオーケストラ)は、日本ロックバンド
2016年に松山晃太、千葉龍太郎、ピクミンの3人で結成する。ギタリストにえばたA.F.あいと森山良太を迎えて5人組バンドで活動を始める。
2017年8月24日にえばたA.F.あいが急逝[1]し、31日に下北沢ERAで追悼ライブ[2]を催す。9月にサポートメンバーとしてOCHANが加入する。
2018年5月24日に千葉龍太郎が事故で急逝[3]する。






、、、(爆wwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

龍太郎といえば突然死した大都会岡山出身でケンドーwがお得意の橋本龍太郎元総理を思い出すw
縁起でもない不運の権化のようなお名前ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご近所 さんのコメント...

嫁と一緒に道に迷って見つけた学校じゃないですかやだーwww
窓〜の〜外に〜は〜あな〜た〜🎵

匿名 さんのコメント...

小さな家 ではなく
大きな学校 とか 大きな公園

あなた ではなく
泰典さん とか 清美さん

なのカァーッ

匿名 さんのコメント...

千葉龍太郎、調べたらご尊顔ぶっさいしばき隊ぽくて笑ったw