2018年5月1日火曜日

「在日韓国人を叩き出せ」とか書きこんでるのは在日韓国人かパヨクか人権屋

内閣府のサイトにあふれるヘイトや誹謗中傷「在日韓国人を叩き出せ」など

2018/05/1 13:51

内閣府大臣官房政府広報室が運営する「国政モニター」のサイトに、在日コリアンへのヘイトや、特定の人物に対する誹謗中傷とも受け止めかれないコメントが投稿され、放置されている。

中には「在日韓国人は叩き出せ」などといった過激なものや、政治家に対して「処刑」を呼びかけるもある。

こうしたコメントが「国民の意見」として公表されている状況を取り上げたブログがネット上で注目され、Twitterでは「信じられない」「ひどすぎる」などとの指摘も多く挙がっている。

そもそも「国政モニター」とは、「国の重要施策に関して、国民の皆さまからご意見、ご要望などを聴取し、国の行政施策の企画、立案及び実施のための参考とすることを目的」(サイトより)とした制度だ。

内閣府広報室によると、インターネット上での意見募集と公表が始まったのは2012年度から。2017年から休止しており、計5年にわたって続いていたこととなる。

「行政施策以外の政治関係や誹謗中傷などのご意見を除き、全てのご意見は、ほぼ毎日公開」(同)されているといい、行政改革から危機管理・防災、外交、労働、東日本大震災まで、多岐にわたる分野の意見が寄せられている。

問題は、今回注目されているそのコメント内容だ。差別的だったり、誹謗中傷をしたりしている「ヘイト」とも取られかねないコメントがそのまま掲載されている。

特に散見されるのは、在日コリアンに対する批判や誹謗中傷ともとれる言葉たちだ。

沖縄の基地反対は中韓人ばかりというようなことを招かない様、断固として本国送還すべし。(平成29年2月分)
「韓国との国交は無くし、在日、帰化人の強制退去が必要ではないでしょうか」(平成29年2月分)
のうのうと1100万円も得ている在日韓国人は叩き出せ」(平成29年2月分)

また、特定の政治家らの名前を出し、「無能」「処刑すべき」などと言及しているコメントもみられる。

「鳩山元総理など、外患誘致罪で処刑にすべきではないだろうか?」(平成25年7月分)
「小池知事の独りよがりの大衆におもねった政策が心配です」「無能な指導者をいただいた都民、否国民が不幸せです」(平成28年12月分)
「日本は中国の前に在日朝鮮人に牛耳られている。大問題。竹中平蔵氏など在日企業の息の者は即刻排除するべき」(平成26年度分)

サイト上にはこうした多くのコメントが、「国民からの意見・要望」として残されている(2018年5月1日正午現在)。

「国政モニター」の留意事項には、「立法・司法・政治関係のご意見や、誹謗中傷、差別的な内容」などは掲載しないとされているが、そうしたルールに反していると思われるものが、なぜ残されているのか。

内閣府広報室はBuzzFeed Newsの取材に、すでにネット上で指摘があがっていることを把握している、と認めた。担当者は「びっくりしている。事実を確認中」と答えた。

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/monitor-gove?bffbjapannews#.lkLkgJGeg


真の保守なら
「韓国籍の暴力団員や犯罪者を全員強制送還しろ!」

とか

「黒人や白人には与えられず在日コリアンのみに与えられてる特別永住許可は人種差別的なので廃止しろ!」

とかでしょ。(爆wwwwwwww





、、、(爆wwwwwwww

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

桜井なんとかさんと同じ手口ですなぁ
同じ事ばっか言ってて飽きないんでしょうか?w
日頃アイコク!アイコク!アイゴー!とか念仏唱えてるから生活習慣になってるんですか?(爆)
在日でもちゃんと日本のルール守ってお仕事してる人はいますぜ!
働いてない癖に税金で贅沢な暮らしてる穀潰しが要らないんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

> 黒人や白人には与えられず在日コリアンのみに与えられてる特別永住許可は人種差別的なので廃止しろ

特別永住許可って、文字通り「特別」なんですよね。
在日以外の外国人であれば、例え「永住者」であっても、薬物犯罪や1年以上の実刑を食らった時点で、退去強制処分の対象になるのに、特別永住者にはこの退去強制の規定が適用されない。
だから、在日ヤクザなんてものが、存在し得るんですよね。

単に温情で日本に住まわせるだけだったら、何も「特別永住」なんて許可しなくても、永住許可、もっと言えば定住許可で十分なわけで。
それを、「特別」永住許可なんて特権を認めていること自体、TOC認定対象だと思いますわ。

匿名 さんのコメント...

よいキムチはタヒんだキムチ原則で、生きてるのは
全部排除しちゃいたいぐらいのところですが。

右パヨ桜井や左パヨフィードがぱよぱよ鳴いてるの
ヘーセーも終わることだし、もうほんとウンザリ。

ぱよぱよち〜んw

GABRIEL さんのコメント...

朝鮮戦争終了後の日本国内の北朝鮮の
「悪」の部分の排除は特別永住許可の停止から

最近の米欄傾向で
この記事には酷い内容
入るかと思ってました(苦笑

特別永住許可
この言及なら賛同出来たけど
叩き出せとかゴミはゴミ箱へとかだしね

止めろと言っても聞く耳持たない
ダブスタな隠れ北シンパなら持たない



匿名 さんのコメント...

>櫻井
あぁ、これか…




ヘイトスピーチ対策法成立の真の立役者
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/blog-post_82.html
>在特会の櫻井誠はヘイトスピーチ対策法成立の立役者なんですよ。彼が街中で目立つようかつ無差別的に全ての在日に対するヘイトスピーチを行ったから成立した法案ですから。おいらみたいに先ずはキムチヤクザゴーホームとか北シンパとかテロ支援パヨクキムチとかキムチカルト撲滅に限定しとけばこんな法案の成立は無理だったわけです。(爆wwwwwwwww




俺氏ダメダメ

匿名 さんのコメント...

キムチって同胞(笑)でも平気で裏切りますからねえw

匿名 さんのコメント...

当然自作自演もありますよねえw

匿名 さんのコメント...

>真の保守なら

恐らくそういった意見も含めそのように言ってるのでしょう
パヨチン脳のノータリン度を侮ってはなりません

匿名 さんのコメント...

匿名党員に成りすませなかった哀れな子が粘着してると聞いて
寄ってみますたwww

匿名 さんのコメント...


>個人情報抜き取られてるのにも関わらず
ナ・リ・ス・マ・シ (爆w

匿名 さんのコメント...

内閣府さん、わざと放置してたでしょ、誰かが注目して指摘してくれるまで(藁


そもそも、
承認なしでフリーコメントあげられるなんて、運営上もセキュリティ上もどうだか(苦笑

ご近所 さんのコメント...

なんか。 .ワイの携帯に必死に張り付いてるアホの子が居るみたいですがw

匿名 さんのコメント...

満州国プロレスももう終わりやな