2018年4月26日木曜日

山口があってはならない過ちを犯し「平家派」にD-Flag

TOKIO城島、国分、松岡、長瀬の4人も謝罪コメント発表 山口達也が無期限謹慎
 女子高生に無理やりキスを迫り、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検された人気グループ・TOKIO山口達也(46)が26日、都内ホテルで会見を行ったことを受け、同日、メンバーの城島茂国分太一松岡昌宏長瀬智也もそれぞれコメントを発表した。
この日会見では、冒頭は弁護士が状況を説明。被害届を出されたことを山口が知ったのが3月末、会社が知ったのは最近だったため、会見の開催まで時間がかかったことを謝罪。山口が芸能活動を無期限で謹慎することを発表した。
山口も涙を流しながら、まずは被害者に謝罪の言葉を述べ、関係者やファンに向けても謝罪。メンバーへの思いを聞かれると、4人の名前を口にし「今回の私の身勝手な件で、彼らがどれだけつらい思いをしているのかを考えると、どうしていいかわからないですけど...。彼らがいて私がいるので、甘い考えかもしれませんが、怒ってくれるのも彼らくらいしかいない歳になったので、彼らを信じて、もし待ってくれる席があるなら、TOKIOとしてやっていけたらな...」と話したところで、こらえきれずに大粒の涙を流した。
以下、4人のコメント全文
▽城島茂
この度は被害に遭われた方に対しましては心より深くお詫び申し上げます。そして被害者のご家族の皆様におかれましては大変な憤りを感じていらっしゃることと存じます。山口達也の犯した行為は例え示談が成立したとしても、大人として、そして離婚したと言えども二児の父親である以上、決して許されることではありません。これまで山口達也と言う人間を信頼してくださったファンの皆様、共演者の皆様、そして関係者の皆様、本当に申し訳ございません。グループをまとめるリーダーとして、男として情けない限りです。同じメンバーとして山口達也には今回のことを誠心誠意償うことを望みます。
TOKIO 城島茂
▽国分太一
この度は、同じグループのメンバーでもある山口達也の強制わいせつ容疑で、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
被害にあわれた方にはメンバーとして謝罪させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
正直、まだ自分も頭の中の整理が出来ていない状態ではありますが、山口が起こしたことは絶対に許されるものではありません。
これまで山口達也を信じて応援してくださっていたファンの皆様、そして、一緒に仕事をしてくださっていた関係者の皆さんを悲しませ、裏切るようなことをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
TOKIO 国分太一
▽松岡昌宏
この度、TOKIO山口達也が起こした件は、絶対に許される事ではなく、何よりも被害者の方には、TOKIO一同、申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、関係者の方々、これまでTOKIOを支えてくださった方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ファンの皆様へ
この度はTOKIO山口達也の事で、皆様に多大なご心配をおけしている事、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
重ね重ね申し訳ありませんでした。
TOKIO 松岡昌宏
▽長瀬智也
関係者各位、ファンの皆様へ
この度、我々TOKIOのメンバーである山口達也があってはならない過ちを犯し、ご迷惑ご心配をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。今後、本人とメンバーで話し合い、僕たちに何が出来るのかを考えていきたいと思います。申し訳ございませんでした。
TOKIO 長瀬智也
https://www.huffingtonpost.jp/2018/04/26/tokio-member_a_23420604/




1989年、テレビ朝日のバラエティ番組アイドル共和国』内で、「平家派のメンバーだった城島と山口が「城島茂バンド(通称:ジョーバンド)」というユニットを結成(更に前身は「JURIA」というバンド)。 その後、社長のジャニー喜多川が「TOKIO BAND」というバンド名を与えた。このTOKIO BANDが、現在のTOKIOの直接の前身に当たる。
1990年4月、国分(城島、山口と同じく「平家派」の出身)と松岡が、「SMAP学園」選抜メンバーとして城島と合流後、3名で最初のTOKIOを結成。 少し遅れて小島啓が加入し4人組となる。 しばらくこの4人での活動が続いたが、城島がジャニー喜多川に交渉した事により、山口も新しくメンバーに加わった。
1992年頃から、ジャニーズJr.の中で頭角を現していた長瀬が時折サポートとして加入するようになる。それ以降デビューまで、雑誌・ラジオ等では長瀬を除く5人編成、テレビやライブでは長瀬を含む6人編成といった変則的な構成であったり、ダンスチームとバンドチームの2グループ制でも活動していた。(城島はバンド側のみ所属し、残りのメンバーは両側に所属。)




















で、今上は最悪の結果を山口といふ名のほにゃらら団のせいにしたわけですな。確信犯はほにゃらら団かもしらんけど主犯は大日本帝国軍部人脈と黒龍会人脈と在日キムチとパヨクと世界連邦脳炎患者等の「寄生虫」の皆さまでしょ。自覚症状のない連中が大多数でしょうけど。(爆wwwwwwwwwww



16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

で、「山口」といえば皆さんご存知の「田布施町」に「吉田松陰」に「長州藩」に「アベシンゾー」なわけで・・・w

匿名 さんのコメント...

Protocol X

匿名 さんのコメント...

そうじゃないだろ。
なんのミスリードだ。

匿名 さんのコメント...

芸能人としてのプロ意識のない女子高生を、テレビ番組起用

そういう女子高生を自宅に呼ばせてしまうような、これまたプロ意識の弱さを助長してしまうような風潮

これまたそうした女子高生との「交際」(?)を、あとくされ弱きものと認識して、してしまうような風潮

これらを個人の自己責任のみに帰して、他のメンバからも、掌返しに、エンガチョさせてしまうような風潮



うーん、「社会風紀」やね

「とかげの尻尾きり」やね

そして、こうした社会風紀になんで棹ささないの、ということ



政治的発言は慎むべき存在であっても、社会風紀の乱れへの苦言、禁じられてませんよ!

と同時に、

政治モリカケ報道は御盛んだけど、社会風紀の乱れへの報道、まるで深窓の令嬢の如く、慎ましやかね・・・

GABRIEL さんのコメント...

田村正和
引退とか

田村正和
阪東妻三郎

ばんどう
といえば
坂東平氏

匿名 さんのコメント...

この

>ほにゃらら団

がわからない…(その後のエントリを読んでもピンと来ない)



>社会風紀

キムチ好き今上への忖度
およびキムチを満州派が飼ってたから

日本のほとんどの刑罰がめっちゃ甘いのは
キムチ好き今上への忖度もあり、
キムチを満州派が飼ってたからもあり、
またそもそも日本が反英米テロリスト(育成)の拠点であり世界の犯罪者が集まる国だったから…と最近思う

匿名 さんのコメント...

> 日本のほとんどの刑罰がめっちゃ甘いのは
キムチ好き今上への忖度もあり、

それは団長はんが優しいからそう言ってくれてるだけ(笑)
本当に悪いのはほぼ共犯なくせに自分だけは悪くない、
自分だけは違う、皆がやっているから、と責任感もないし、
確認も知ろうともしない国民自身なんですよ(笑)
人間なんて大体無責任でいい加減で一人じゃ何も出来ないくせに
自分さえ良ければいい奴が大半なんです(笑)
そういう弱い上に反省もできない責任も取れない連中を
言葉巧みに騙して利用し使い捨てるのがキムチ&ユダヤ方式(笑)
大きな視点で見れば彼らも使い捨てられてきたミンジョクですから
人類は過剰な報復を受けているわけです(笑)
しかし物理的にも精神的にもオーバードーズで麻痺している
日本人はまだ現実が見えないわけです(爆)
確かに根本原因はキムチかも知れないが、排除できない、する気がない、
そもそも知らない時点で消極的共犯なんですよ(爆)
だから、団長はんがいつも言ってるじゃないですか、
日本国民は「キチガイクソブラック上司に脅迫されて仕方なくやりました」
ぐらいしかもう言い逃れできないよ(爆wってさ(笑)

wlady7 さんのコメント...

ニュースが出ていましたが、山口さんにはアルコール依存があるようなので、罪を償った後は、加療し、自身としっかり向き合う必要がありますね。依存症の治療は生涯続き、今回の様な事件の再犯の恐れが充分にあります。
いづれにしても、社会復帰はアルコール依存症を充分にコントロール出来るようになってからの話ですね。
犯罪は重ねる程転落し、無くす物が多くなり、復帰が難しくなります。
今回できちんと治癒出来るかが大きな分かれ目になると思います。
自らを社会の害悪に貶める必要はありません。。。。

匿名 さんのコメント...

> アルコール依存症を充分にコントロール出来るよう

自分でコントロール出来ないから依存症っていうんでしょ(笑)
あなた達がネット上に妄想たれながして現実逃避をやめられないのと一緒(爆)
大体三つ子の魂百までというのに40半ばまで
特権階級で生きてきた人間の性癖が一朝一夕で治るわけないでしょwwwwwwww
死ぬまでこのままに決まってるwwwwwwwwwwwwwwww

wlady7 さんのコメント...

依存症は薬物治療も取り入れながら、生涯コントロールする必要がある病気です。
コントロールは難しいのが現実でしょうね。
でもそれが出来なければ、大変な人生が待っている訳です。
プライドや過去の栄光が忘れられず、更正の阻害となる場合もあると思います。
悲観や悲嘆に暮れていては脱出出来ません。執念にも似た目的が必要でしょうね。
必ず立ち直ると誓い、自分を信じ、周囲のサポートを受けながら、努力して欲しいものです。
お酒や依存症に飲み込まれ、廃人のような人生を送る人が少ない方が良いですね。。。。

匿名 さんのコメント...

×依存症は薬物治療も取り入れながら、生涯コントロールする必要がある病気
○所詮他人の病気が治ろうが治るまいがどうでもいいし興味がないのが日本人の本質
◎簡単に直らないように嘘療法や偽薬や何やらで騙しまくって飯のタネにするクソ医者や詐欺師しか日本にはいない

ヴァカと嘘吐きだらけのインチキ国家モドキムラで信じるに値するものがどこにあるのか教えて欲しいもんですわ(核爆)

匿名 さんのコメント...

マカオにあるホテルオークラ、
全世界の中で最も業績が良いらしい

って、
どんだけマカオに寄付するのが好きな日本人
ぎょうさんおるねん(笑)

そう、我を忘れて楽しんできた
そこの香港帰りのアナタです!!!

wlady7 さんのコメント...

難しいことを仰いますね。私にもよく分かりません。
ただ自分の経験上、信じるに足る人はいましたけどね。
人の良いパンピーなので、人を騙す程の能力もないのだと思います。
難しい世界には、難しい人がいるのでしょう。大変ですね。。。。

匿名 さんのコメント...

>世界連邦脳炎患者等の「寄生虫」の皆さま

隠れテロリストじゃどこに属しても同じ穴の狢www
パヨクどころかフェミもLGBTもKKOも、ミソジニーだのセクジストだの言葉ばかり達者な人ら。
こんなんで米英に見放されたらシャーリア絶対な部族社会に喰われるだけwww
家父長制復古させようがアフリカ中近東南アジアの私刑と宗教合議で日本人はあっさり被支配下。

匿名 さんのコメント...

>ほにゃらら団

ありがとうございます。
俺氏アンテナ感度低下しすぎの件…。

匿名 さんのコメント...

アメフット関学大・鳥内監督怒りの会見「あってはならない」日大選手の悪質タックル
https://www.daily.co.jp/general/2018/05/12/0011248174.shtml

2018.05.12.

 関学大アメフット部が11日、6日に行われた日大との定期戦(東京・アミノバイタルフィールド)で、先発出場したクォーターバック(QB)選手が相手守備選手から悪質なタックルを受け、負傷退場した件について同大学内で会見を行った。

 試合中はボールを追っていたため、判断できなかったと言うが、翌日にビデオで当該プレーを確認した鳥内秀晃監督は、「まさか、え?と思った。あってはならないことだと思う」と納得がいかない様子。小野宏ディレクターは「これまで弊校と日大はお互いに敬意を持って戦ってきた。激しい憤りを持っている。アメリカンフットボールだけでなく、スポーツを冒とくする行為。真相を究明することが重要だと思っている」と話した。

 日大選手のプレーについて、関学大アメフット部は「競技プレーとはまったく関係なく当該選手を傷つけることだけを目的とした意図的で極めて危険かつ悪質な行為」とし、10日付けで日大アメフット部に対して抗議文書を送付。チームとしての見解と謝罪を求めると同時に、監督に対しても試合後のコメント等に対する見解と謝罪を求めているという。

 加えて11日付けで関東学生連盟に対しても要望書を提出した。

 負傷したQB選手は試合翌日、右膝軟骨損傷と腰の打撲で全治3週間の診断を受けた。数日後から左足にしびれが生じ、現在も残っているため、後遺症の可能性も含めて再度精密検査を受ける予定という。関学大アメフット部は「生命にかかわる重篤な事故につながる可能性がある行為だったと考えます」としている。

 6日の試合では、自陣46ヤードからの関学大の攻撃1プレー目で、QBがパスを投げた約2秒後、無防備な状態だったところに背後から守備選手がタックルをし、負傷交代していた。さらにその後も反則が重なり、最終的には関学大の選手のヘルメットを殴ったとして資格没収(退場)。10日に関東学連から当該選手の対外試合の出場を禁止と日大の指導者を厳重注意とする処分が発表されていた。

 またそれを受けて日大アメフット部は10日、ホームページで「今回の事態を厳重に受け止め、今後はこのようなことがないよう、これまで以上に学生と真摯に向き合い指導を徹底してまいります。このたびのこと、重ねてお詫び申し上げます。」と謝罪している。

 しかし日大側から関学大側への正式な謝罪や説明はない。11日20時15分頃、反則をした守備選手をつれて謝罪に向かいたいという旨の電話がコーチからコーチへという形ではあったというが、日大側がその段階で抗議文書を確認していなかったため、断ったという。

 日大アメフット部は昨年12月の全日本大学選手権決勝(甲子園ボウル)で関学大を23-17で破り、27年ぶり21度目の優勝を達成。

 関学大アメフット部は甲子園ボウル最多23度の優勝を誇る名門だった。大学日本一を決める甲子園の舞台での両校の対戦は過去29度にのぼり、ファンの間では“赤と青”と形容される。アメフット界をけん引していたライバル同士だった。



悪質タックル問題の日大監督は“雲隠れ” 12日関大戦に姿現さず
https://www.daily.co.jp/general/2018/05/12/0011249489.shtml
2018.05.12.

 「アメリカンフットボール定期戦、日大48-21関大」(12日、富士通スタジアム川崎)

 日大は、6日の関学大との定期戦(東京・アミノバイタルフィールド)で、守備選手(3年)が悪質で危険なタックルなど3度の反則行為で退場処分を受けてから初の試合となったが、内田正人監督の姿はなかった。

 代わりに指揮を執った森琢コーチは、「まだ(選手、監督への)処分が正式に決まったわけではないので答えられない。また適切な場所、適切な形で対応させて頂きたい」と、監督不在の理由についても語らなかった。また、関学大からの抗議文書については確認したことを認めた上で、「また届いたばかりなので、それもこれから(対応する)」と説明した。

 定期戦を主催する関東学生連盟によれば、6日の試合以降に、内田監督側から「当面試合には出ない」という意向が伝えられたという。関係者は「うちが試合を主催していることと、(関東学生連盟は)日大が加盟している連盟という2つの意味で(この問題を)放置できない」と話した。

 同連盟は10日、この問題を受け、退場処分を受けた日大選手に対し対外試合出場を禁止する処分を発表。また、監督に対しても厳重注意とした上で、規律委員会で調査を行った上で最終的な対応を決定する方針を発表している。





日大 アメフト 91番 宮川泰介 タックル
https://www.youtube.com/watch?v=9ewd8aYCgMM

「宮」「泰」「日本大学」「関西学院大学」フラグだらけ
宮川泰介退学、内田正人監督解雇、負傷選手の治療費(後遺症になればその後の生活費も)を日大が全額負担でいいんじゃないかな
でも宮だからまた忖度が働くんですか?