2018年4月30日月曜日

豊の国宇佐市塾が東灘区にあった川西航空機甲南製作所への空襲映像公開

神戸空襲など太平洋戦争の空襲映像公開 大分の市民団体
太平洋戦争中、米軍機から撮影された神戸空襲などの映像を大分県宇佐市の市民団体が29日、報道陣に公開した。
カラーとモノクロで計約12分間、無数の弾が落とされる様子が記録されている。
団体は「映像をきっかけに、なぜ戦争が起きてしまったのか深く考えてほしい」としている。
団体は「豊の国宇佐市塾」で、米国立公文書館から入手した映像を解析し、撮影場所などを特定して公開する活動を続けている。
団体によると、今回の映像はいずれも1945年に撮影され、神戸市東灘区にあった川西航空機甲南製作所(現・新明和工業)や、岐阜県各務原市にあった川崎航空機岐阜工場への爆撃が収められている。
このほか茨城県神栖市や大分市、宮崎県都城市、鹿児島県・徳之島、沖縄県読谷村などにあった日本軍飛行場への攻撃の様子もあった。
福岡市の駅や読谷村の集落などの被害も写されていた。
5月11日午前の神戸空襲では、同製作所を標的に爆弾計460トンが投下され、兵庫県は戦後、死者数を1379人と報告している。
神戸空襲ではほかに、45年3月17日未明の空襲で神戸の西半分が壊滅状態になり、6月5日にも大規模な攻撃があった。
犠牲者は8千人超とされる。
映像は5月12日に宇佐市の教覚寺で一般公開される。
写真:B29から撮影した神戸・川西航空機甲南製作所(写真中央)への爆撃の様子。
工場付近に爆発の閃光が見える
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201804/img/b_11211353.jpg
神戸新聞NEXT 2018/4/29 22:10
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201804/0011211352.shtml

またまた来ましたねえ・・・(爆wwwww




















→YS11





→YS11



→本願寺派










、、、(爆wwwwwwwww

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本土空襲、2発の原爆投下、そして、あんな地震が人工的に起こせるのかはわからないが
東日本大震災、それら全てアメリカによる仕業だったとしても、相手に一線を超えさせる理由を作っているのは
いつも日本なんですけどもね

「自己愛性人格障害」モラハラ加害者に多い?特徴と考察
https://hitofuri.com/jikoaisei
自分の無さや弱さを認められずに全身を取り繕っている人に、自分の何がいけないのかを分からせるのは不可能と考えてよいでしょう。相手が病気になるまで攻撃し続けるので、近づかないのが一番です。

乳幼児時代から思春期にかけて、あらゆる場面で親の価値を押し付けられて自分の行動を抑制されたり、間違いや失敗を非常に強く叱責されれば、子どもは親からの愛情を感じられなくなります。

そして、その愛情を得るために親の望むように行動し、人が望むとおりに行動しなければ必要とされず、自分で考えた行動は無価値であると考えるようになります。

そのまま成長していくと、人に嫌われないよう行動するため一見とても魅力的な人に見えますが、精神的成長は初期の段階で止まってしまいそれ以上成熟する事はないので、

≪その内面は空っぽで自己決定・自己判断の出来ない人間になります。≫

だから外圧でしか動けないんだね!

匿名 さんのコメント...

これも、ささやかなプロトコルXか、
もしくは本土決戦への覚醒剤か、、(爆)

匿名 さんのコメント...

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< USA!USA!USA!USA! >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )

これを貼れと言われた気がしたので・・・スミマセン

匿名 さんのコメント...

東日本大震災は、「日本の神々」の怒りですよ。

自分の才も分も顧みずに、烏滸がましくも「世界の」天皇たろうとした外来種ボンクラと、
そんなボンクラを、いつまでも時代錯誤甚だしく祭り上げてる日本国民に対する、神様の怒りですよ。

匿名 さんのコメント...

> 東日本大震災、それら全てアメリカによる仕業だったとしても

いやいや違うよ
本物の神様がおまえらええかげんにせーよコラってキレただけ(笑)
石原が天罰って言って逆キレしてる連中がいたけどそれでもう国民の程度はお察しなんですよ(笑)

我欲だよ。物欲、金銭欲。......我欲に縛られて政治もポピュリズムでやっている。
それを一気に押し流す。津波をうまく利用して我欲を洗い落とす必要があるね。

積年たまった心の垢をね。これはやっぱり天罰だと思う。

で、神様から天罰もらっても何ら反省の色が見えないのでこうして7年後に世界中からNO!!
を突きつけられた訳ですwwwwwwwww
しかしまだ何の事やらさっぱり?なようですwwwwwwwwwwwwww
日本はユダヤで言うソドムとゴモラに成り果てるのでしょうかねwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

青葉賞にノストラダムスと四分領を意味するテトラルキアが出走しましたが、勝ったのは何とゴーフォザサミット。ゴーフォザサミットはオーナーが英王室主催のロイヤル・アスコットに憧れています。青葉賞2着はエタリオウで、意味は「(敵の首を)得たりオウ」。戦の掛け声なのです。サミットの後に戦争が起こる。

新約聖書のイエスの時代に、ユダヤの地を治めていたのが四分封領主アンティパス。四分封領主(テトラーク Tetrarch)は四分領主とも訳されますが、兄弟4人で分割統治したので、古代ローマの支配体制であるテトラルキアとは少し意味合いが違います。でも、未来の北朝鮮は四分封領主が出現する可能性が高い。

天皇賞を勝ったのはレインボーラインで、こちらは虹の7色で7つに分裂する中国。
https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/ccf0bbfa42f4fa421dcf58031462ff17

匿名 さんのコメント...

レインボーといえば、団長のレ・インボー論!
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/12/blog-post_821.html

匿名 さんのコメント...

豊っていったいどういう意味? 

匿名 さんのコメント...

ごぞんじ、ないのですか?

"豊"葦原中津国=葦原中国
https://www.weblio.jp/content/%E8%B1%8A%E8%91%A6%E5%8E%9F%E4%B8%AD%E6%B4%A5%E5%9B%BD

葦原中国(旧字体:葦原中國、あしはらのなかつくに)とは、日本神話において、
高天原と黄泉の国の間にあるとされる世界、すなわち日本の国土のことである。

ご近所 さんのコメント...

そういや今日行ったお寺さんw
にも

ってありましたなあw

敬虔な信徒の皆サマナ方、とっても必死、あ、いや
真摯に対応していただき
本当にごちそうさまでしたwww

匿名 さんのコメント...

>葦原中津国=葦原中国

それじゃないんじゃまいかw