2018年3月11日日曜日

森友問題改め開成小学校問題の原点は旭日章を今上陛下より下賜された森友寛が設立した開成幼稚園

「佐川カード」温存がアダに

昨年7月の長官就任時に恒例の記者会見も取りやめた佐川氏は、その後も続く批判に、「辞めたい」との意向を財務省当局に伝えたが、「疑惑再燃につながりかねない」(財務省幹部)との政権側の判断で職にとどまってきたとされる。その佐川氏の突然の辞任劇の引き金となったのは、朝日新聞が2日に報じた「書き換え疑惑」による国会混乱と、9日に発覚した近畿財務局の交渉担当者だった職員の自殺とみられている。
http://toyokeizai.net/articles/amp/212098?page=2

そもそも一連のコレは森友問題といふより正確には開成小学校問題なんですよ。







→その名前だったからこそ、さまざまな忖度(そんたく)で特例措置が講じられた



で、「その名前=開成小学校」だったからこそ黒塗りされたんですよ。(爆w






その証拠は・・・





旭日章を今上陛下より下賜された森友寛が設立した開成幼稚園


旭日章を今上陛下より下賜された森友寛が設立した開成幼稚園

旭日章を今上陛下より下賜された森友寛が設立した開成幼稚園

大事なことなので3回コピペしときますた!(爆wwwwww












で、麻生、平沼、鴻池は全員皇室繋がりなわけで・・・(爆wwwwwwwww




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> 麻生、平沼、鴻池は全員皇室繋がり

太郎ちゃん=妹が皇室の嫁
岡山の立ち枯れ爺 → パパが他所の開成中学校卒w育てのパパはA級戦犯w
鴻池 → 大伯父が鴻池組の創業者で関西の侠客=由緒あるヤクザ・暴力団w

つまり皇室という利権に群がるハイエナ共がガッタイダーしただけ(笑)
もう皆暴力団で人の血肉がないと生きていけないバンパイアでゾンビの眷属なわけですよwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

共産党は退陣退陣と息巻いてたけど、大好きな皇族に火がついちゃうよw