2018年2月19日月曜日

吉田麻也が左膝内側側副靱帯損傷

吉田麻也は左膝内側側副靱帯損傷、ブログで明かす
2/18(日) 23:52配信
サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也(29)が18日に自身のブログを更新し、16日の練習中に負傷した膝について、損傷箇所が左膝の内側側副靱帯であることを明かした。

左膝に装具を付けた写真とともに「膝のケガでしばし離脱します」と報告。「やっと肉離れ後コンディションも上がってきて試合に絡めそうな時だっただけに残念ですがパワーアップして帰ってきたいと思います」と無念さをのぞかせつつも前向きな姿勢を示した。

クラブから全治期間など、詳細はまだ発表されていない。

吉田は17日に行われたイングランド協会(FA)杯5回戦のウェストブロミッジ戦を欠場。試合後、ペジェグリーノ監督は「きのう(16日)の練習で麻也はカリージョとぶつかり膝を少しひねった。重症ではない」と説明した上で「週明けに精密検査を行うのでその後、判断したい」と話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000187-spnannex-socc




Left Leg ですなあ。(爆wwwwwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早稲田大学人間科学部通信課程に入学している。

羽生結弦もねwww

匿名 さんのコメント...

>麻也

麻薬の麻や!><

>羽生結弦もねwww

ソウカガーみたく出し抜かれると足引っ張りたくなる
嫉妬深い日本人の性分ですね、わかります(爆)

匿名 さんのコメント...

Southampton site:tokumei10.blogspot.com

匿名 さんのコメント...

山王神社 (長崎市)ウィキ

皇大神宮 から引用

浦上村(浦上川流域の諸村の総称。現長崎市中部)のキリシタンへ改宗を促す宗教対策の一環として[4]、1868年に長崎裁判所総督の澤宣嘉の建議により翌2年3月に現山里小学校の地に伊勢神宮(三重県)を勧請して「皇大神宮」として創祀され、同年7月に県社に列した。当初春秋の祭礼や修築等は官費で行われることとされていたが、1872年(明治5年)に官費の支弁が停止され、氏子とされたキリシタン達も棄教や改宗を拒否して関与しなかったために神社の維持経営は困難になり、同年8月に台風で大被害を受けると再建もままならず衰退を余儀なくされた。1881年(明治14年)6月、長崎県令内海忠勝が永続の見込み無しと他神社との合併を命じたため、村社日吉神社の氏子と協議の末、同年1月8日に日吉神社の地に遷座して日吉神社を合祀し、「皇大神宮」の社号で再出発することとなった。


皇大神宮
伊勢信仰の中心となる神社で、日本全国の神社で授与される神宮大麻はこの皇大神宮の神札である。

吉田麻也はキリシ…カソリックww

匿名 さんのコメント...

吉田が怪我をしたのはアクシデントで単なる偶然でしょう 笑

匿名 さんのコメント...

はにゅう弓弦羽神社は八咫烏をシンボルとしているが、日本サッカー協会も同じ八咫烏をシンボルとしている