2018年1月31日水曜日

朝山芳史@東京高裁検事部からチンコミサイルや猫組長や国家機密まで芋づる式に


2016.3.28 14:46更新
商工ローンSFCG元会長に全面無罪 1審一部有罪判決覆る 「元部下の証言信用できない」と東京高裁

商工ローン大手SFCG(旧商工ファンド)の経営破綻をめぐる事件で、民事再生法違反罪などに問われ、1審東京地裁で一部有罪となった元会長、大島健伸被告(68)の控訴審判決が28日、東京高裁であった。朝山芳史裁判長は「1審が有罪の根拠とした元部下らの証言は不合理だ」として、全面無罪を言い渡した。

大島元会長は、民事再生手続きによる資産凍結を免れるため、資産約418億円を同社破綻前に関連会社に譲渡したように装ったとして、民事再生法違反(詐欺再生)と会社法違反、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の罪に問われた。

平成26年4月の1審東京地裁判決は「譲渡された資産はSFCGに対する実在の債権と相殺されており、資産を債権者の不利益に処分する行為には当たらない」と、民事再生法違反罪と会社法違反罪については無罪と判断。一方、資産譲渡日を仮装したとする電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪については「大島元会長の指示だった」と認定し、懲役1年6月、執行猶予3年とした。大島元会長はこれを不服として控訴していた。

朝山裁判長は「資産譲渡の仮装が大島元会長の指示だったとする元部下らの証言は曖昧な上、客観的事実と整合しない。整合を認め、有罪とした1審判決は不合理だ」とした。
http://www.sankei.com/affairs/news/160328/afr1603280021-n2.html


まあホントは国家機密なんでしょうけどアベシンゾーも暴露してたようですので勝手にOKってことにして・・・(爆wwwwwwwwwwww



















で、




















で、国家機密の暴露の件ですが・・・







→阿部祐二



→阿部裕二


だから・・・














、、、(爆wwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WW2の膿を出し切ってないようですね。
非常に危険です。
世界を主導する能力も大義名分も無いのだから。
悪意のない悪人が一番性質が悪いwwww

GABRIEL さんのコメント...

やっぱり日本は
テロ支援国家ないし
テロ支援組織温存国家