2018年1月2日火曜日

「平」と「鈴木」と「志田」@欅坂46@「不協和音」













欅坂46の3人が過呼吸、紅白で「不協和音」を踊った後に。志田愛佳さん、鈴本美愉さん、平手友梨奈さん
ネット上では気遣う声も「年始は全部キャンセルで休んだ方がいいんじゃないか?」
2018年01月01日 00時22分 JST | 更新 2018年01月01日 01時34分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/31/keyakizaka_a_23320563/


欅坂46メンバーの「異変」を予言していた「週刊文春」「リテラ」 平手さんはインタビューで「不協和音」を「命を削る曲」

12月31日に生放送されたNHKの「紅白歌合戦」に紅組で出演したアイドルグループ「欅(けやき)坂46」の平手友梨奈さん(16)、鈴本美愉さん(20)らメンバー3人が過呼吸の症状を訴えた問題で、ニュースサイト「リテラ」や「週刊文春」の記事が注目に値する記事を数回掲載している。

「リテラ」は「欅坂46平手友梨奈はレコード大賞、紅白を乗り切れるか? 『不協和音』を歌うと体調悪化」などの見出しで12月30日、まるで大晦日の「変事」を予言するかのような記事を書いているのだ。

「リテラ」の記事では、週刊文春12月7日号を紹介。欅坂が「風に吹かれても」でレコード大賞の優秀作品賞にノミネートされていることを挙げた上で、「元々は4月発売のシングル『不協和音』が選出される予定で審査も進んでいた。しかし、受賞曲を決定する審査会の数日前になって、欅坂46の所属レコード会社であるソニーミュージックから『不協和音』ではなく『風に吹かれても』を優秀作品賞に」と要望があったというのだ。

週刊文春では、その理由を平手さんの体調にあると指摘。曲の世界観にのめり込むタイプの平手さんは、「不協和音」を歌うと体調が悪化するため、12月30日のレコ大の生放送では歌わせられないと運営側が主張したというのだ。

リテラは、平手さんが雑誌「ロッキング・オン」のインタビューで「不協和音」を「命を削る曲」と評し、「やれるとしても自信はない」と話していることを摘示した。

その上で「リテラ」では12月30日、「今夜のレコード大賞では『風に吹かれても』が歌われるが、実は、明日の『紅白歌合戦』では、『不協和音』が歌われる予定だ」として、「この2日間、彼女は無事にパフォーマンスをやり遂げることができるのだろうか」と締めくくっている。この予言が不幸にも的中したということだ。

以前からリテラは欅坂に関しての記事が多く、運営側、特にプロデューサーの秋元康氏に批判的だ。

元日にも「リテラ」は紅白の「変事」を取り上げ、「欅坂」が平手さんの一強体制になっていると指摘。このことが平手さんだけでなく、他のメンバーの心身を壊し始めていると主張した。その上で、平手さんが以前、「この場からいなくなりたい」と発言したことを秋元氏が雑誌のインタビューで明かし、「(平手さんは)ピュアな子なので人間関係に疲れちゃう場合もあるんだろうし、あるいはセンターでい続ける重圧かもしれない」と答えたことをとらえ、「これはどう考えてもSOSのサインだろう」と指摘。「秋元氏と運営は抜本的な解決を図るべきではないのか」と批判している。(WEB編集チーム)
http://news.livedoor.com/article/detail/14107299/

「平」と「鈴木」と「志田」・・・(爆wwwwwwwww

















→JAXA







、、、(爆wwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>「不協和音」を「命を削る曲」

社畜を鬱に追い込み再起不能にし使い捨てる、大日本帝国でも行われた
カミカゼ特攻させるための洗脳ですな(爆)
どれだけ人命を使い捨てても戦争でも経済でもボロ負けのKONOZAMA
ですからもう諦めた方が良いのでは(笑)
と言っても諦めません欲しがりません勝つまでは(永久に勝てない)なので
1人残らず全滅するまでこのままでしょうな(笑)

匿名 さんのコメント...

話が出来過ぎてる

リテラは天皇批判は一切しない

匿名 さんのコメント...

最初から薬物盛ってったのかと思ったが…

匿名 さんのコメント...

命を削る歌を歌うと、削り架すの杮ができる
歌舞伎発祥の言葉に「こけら落しを見ると寿命が延びる」
だそうで、杮と柿のことはこちらでおしえてもらったけど
よくわからないです。今年もよろしく。