2017年12月19日火曜日

日本がさっさとパージするべきは南北在問わず親キムチでコスモな満州派

亀井静香が吠える! 「圧力だけじゃダメだ!」~来春、韓国に橋渡しを頼み、北朝鮮訪問を計画

先ごろの解散総選挙を機に、議員の座を退いた亀井静香・元金融担当相(81)が来春、北朝鮮訪問を計画している。安倍晋三首相にも計画を伝えているといい、「核ミサイルを発射させないことが重要」と力説。そのための秘策は? “亀井節”が炸裂する。

「軍事衝突を回避するには、窮鼠(きゅうそ)猫をかむという状況にしてはいかんのであって、過剰な刺激をしてはいかんのだよ。だけど、トランプ(米大統領)はやりかねない」(亀井氏)

核開発や度重なるミサイル発射で挑発する北朝鮮に対し、日本や米国は経済制裁による圧力を強めている。戦争という最悪のシナリオに危機感を抱く亀井氏の訪朝計画は、対話の糸口を探る独自の試みという。自身初の単独訪朝の概要は、次のようなものだ。

「年明けに、訪韓して文在寅(ムン・ジェイン)大統領や国家情報院長、大統領首席補佐官ら最高幹部に会う。『日本人拉致問題について協力してくれ』とお願いする。また、北朝鮮の暴発を防ぐため、韓国も日本と協力してということです。その上で北朝鮮に行く。韓国に橋渡しを頼むのと、それから独自のルートもある。時期としては来年2~3月だね」

12月初旬、官邸を訪ねて安倍首相にも計画を伝えたという。

「総理に言ったんだよ。『あなたしか世界中におらんよ、トランプに危ない軍事的措置を取らさないようにできるのは』と。総理もね、その点はよく分かっているよ。『自分がやらないとしょうがないな』と話していたから」(同)

では、平和裏に解決する切り札は何か。

「金正恩(キム・ジョンウン)(朝鮮労働党委員長)には会えないだろうから、ナンバー2、3と交渉することになる。『拉致被害者を返せ、ミサイルを振り回すのはやめろ』と。そうすれば、日本は中国やロシアを上回る思い切った援助をするぞ、と提示する。『日本の総理が俺に約束しているから』と。実際、総理は俺にそう言っているし。拉致問題を糸口にして、核ミサイルの話に引きずり込むんだよ」(同)

国連安保理決議など、対北朝鮮政策の主軸は「圧力によって核放棄を促す」ことだが、亀井氏はより現実的な見方を披歴する。

「日本がいくら防衛力強化したって、北朝鮮が核開発するのをどうやって止める? 独立国家だから、国連も誰も止められないし、取り上げるわけにもいかない。厳然として核はあるんだ、目の前に。問題は使用させないこと。イケイケドンドンでプレッシャーばかりかけていけば、不測の事態を招かないとも限らない。(相手が条件をのめば)ご褒美もやらないと」
(中略)

隣国との付き合いはいつの時代も難しい。

「仲良くするしかない。これはお互いに引っ越すわけにはいかないから。隣家の枝が自分の家に伸びてきたからといって切ったら、殺伐となるのは当たり前。お互いに『いい風情になりましたなあ』と眺めていればいい」(同)

利害と感情が複雑に絡み合う韓国・北朝鮮と日本の関係。亀井氏のスタンスは明快だ。

(本誌・花牟礼紀仁)
(サンデー毎日12月31日号から)

毎日新聞<亀井静香が吠える! 「圧力だけじゃダメだ!」>
https://mainichi.jp/sunday/articles/20171218/org/00m/010/002000d

特に南北両方と宜しくしてた亀井や小沢みたいな連中。(爆wwwwww

















、、、(爆wwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東朝鮮には隠れホモが多い模様wwwwwwwwwwwwww


肛門からシャワーの湯→大腸の一部破裂 生後3カ月長男を虐待容疑、21歳父親逮捕
http://www.sankei.com/west/news/171219/wst1712190076-n1.html

生後3カ月の長男に肛門からシャワーの湯を注入し、大腸の一部を破裂させる重傷を
負わせたとして、岐阜県警岐阜中署は19日、傷害の疑いで、岐阜市の無職、石井利樹
容疑者(21)を逮捕した。「けがを負わせるつもりはなかった」と容疑の一部を否認しているという。