2012年11月30日金曜日

日本未来の党改め朝鮮未来の党こと政党コスモ

カルトマネーとパチンコマネーでできた劣化版民主党ワロス!
また「政治とカネ」と下手すると隠し子騒動ででGDGDするでしょうなあ・・・(爆w











、、、(爆w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夏の椿事!? 共産党「赤旗」に“敵対”中核派が登場
2012/07/22 15:25
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/578276/slideshow/493937/

匿名 さんのコメント...

2012年10月5日、御茶ノ水駅前で、解放派(全国反戦青年委員会 全学連)が配っていた紙。

「領土」問題をめぐって日中、日韓関係の緊張が高まっている。日帝は「領土問題」を含む「中国の脅威」を口実に、南西諸島への自衛隊配備を計画してきた。この日帝の突出が中国のあつれきとして「領土問題」が噴出している。日帝は排外主義とナショナリズムを煽り立て、ファシズムへの突撃を加速させ、改憲ー戦時体制形成へと一気に突っ走ろうとしている。
決起する韓国労働者人民、在日朝鮮労働者人民と連携し、朝鮮反革命戦争を粉砕しよう。

脱原発やオスプレイ反対などの文言と並んで、「決起する韓国労働者人民、在日朝鮮労働者人民と連携し、朝鮮反革命戦争を粉砕しよう」と、確固たる意志を表明しています。

このような勢力は「日本未来の党」から排除されているのですか?

それとも連帯する同志ですか?

ミネ さんのコメント...

秋元康の二酸化マンガンってそういうことだったのか と小ネタにもなんない事浮んでしまった
すまぬ

で、お子さんお幾つなんでしょ~?
もう成人してますよね?