2017年11月15日水曜日

Remember 諏訪山ホテル

2017.11.15 21:04更新
掃除していたら排水溝に人骨…神戸の私立学校 近くの斜面でも頭蓋骨

15日午前10時50分ごろ、神戸市中央区諏訪山町の私立神戸山手女子中学・高校近くの排水溝で、「人の骨のようなものが見つかった」と兵庫県警生田署に通報があった。

同署によると、見つかったのは骨盤とみられる骨。また、すぐ側の山の斜面でも頭蓋骨などが見つかり、一部にはナイロン製のひもが絡まっていた。同じようなひもが近くの木に掛かっており、ズボンなどもあった。同署は身元の特定を急いでいる。

14日午後3時ごろ、掃除中の同校の女性教諭(46)が発見したという。
http://www.sankei.com/west/news/171115/wst1711150101-n1.html
















、、、(爆wwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

https://smtrc.jp/town-archives/city/kobe/p08.html

マッチ 会社 site:tokumei10.blogspot.com

匿名 さんのコメント...

楠瀬 橋本

匿名 さんのコメント...

諏訪山稲荷神社 華僑

匿名 さんのコメント...

関西国際大と神戸山手大が合併へ
03月22日 16時09分

いずれも兵庫県内にキャンパスを置く関西国際大学と神戸山手大学が、来年4月に運営法人を合併させることになりました。
少子化で学生数の減少が見込まれる中、経営基盤を強化しようというねらいがあります。

合併するのは、▼尼崎市と三木市にキャンパスを置く関西国際大学を運営する「濱名学院」と、▼神戸市中央区にある神戸山手大学を運営する「神戸山手学園」です。
22日は神戸市中央区の兵庫県公館で、井戸知事の立ち会いのもと、2つの学校法人の理事長が合併契約書に調印しました。
両校によりますと、少子化による学生数の減少で経営環境が厳しさを増す中、▼合併による規模の拡大で経営基盤を強化するとともに、▼多様な教育を展開して学生の確保につなげたいという方針が一致し、合併に合意したということです。
これによって神戸山手大学の現代社会学部は、学生とキャンパスはそのままで、来年4月からは関西国際大学の現代社会学部に名前が変わるということです。
また、神戸山手学園が運営する神戸山手女子中学校と高校は、名前を変えずに運営が引き継がれるということです。
濱名学院の濱名篤理事長は、「放っておくと地域から大学がなくなる可能性もある。今回の合併で、両学園が今後も地域に根ざしながらグローバル化に対応した教育をしていけるようさらなる発展を目指したい」と話しています。
kobe/20190322/2020003393.html