2017年10月30日月曜日

日本人の戦前と戦後の違いは兵隊アリが社畜と化したってこと。(爆wwwww






日本では世界に通用する人材なんて求められてないんですよ。
だから教育制度も社畜の大量生産が目的だったわけです。(爆wwwww
だからいきなり世界で通用する人材の育成なんてできないんですよ。
仮に育成できたとしてそいつらを配置するのに適したポストが無い。(爆wwwww
まあ現実的には日本は今まで通りユダヤクザが敷いてくれるレールの上をただひたすら走り続ける以外の選択は無いんじゃないかな?(爆wwwwwww





12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

過労死覚悟の企業戦士もインチキでごまかしてちゃー

匿名 さんのコメント...

王様アリ に 対して 血のつながりもないのに 「オヤジ」 と呼んで 慕う文化

(そのうち、ゆりこさんが 「オフクロ」もしくは「日本の母性」と 呼ばれたりして)


・・・親方家来、滅私奉公、親分に認められて自分を初めてアイデンティファイ (自立性ゼロ)・・・

匿名 さんのコメント...

えらいさんに対する社員の態度、21世紀になってもまるでほんと軍隊。
デスマーチが一番尊いらしくて褒められる。
そういうしょうもないゲームから降りたら非国民扱いw
つきあってらんない。

匿名 さんのコメント...

日本以外で必要とされる才覚は無いから、ダメさに見合った暮らしに馴れてすこし要領も得て、そこそこ楽しい。

匿名 さんのコメント...

いやいや英語だけしゃべれるようになったところで自分の頭で
考える能力がないから賢くはなれないですよ(笑)
現時点だって喋るだけならネイティブ並の奴はごまんといますから
あくまで「英語を喋る事だけ」にかけては一流なんですな
英語を使って交渉事したり、高度な技術者になって世界的な発明を
したり、企業や政治家のトップに立てる器じゃないんです
それが部分最適化民族日本人の限界なんですよ(笑)
一芸に秀でていてもトータルでは凡人の域を出ない
手足などのパーツにはなれても頭脳にはなれないんですな
そして味方同士足を引っ張りあって真のリーダーを選出できない
そりゃごちゃまぜ民族なんだから一般的な国家のように血族で結束のしようがないでしょう(笑)
水のように不定形で枠がないと好きなように形をかえてしまうwまさに嫉妬の水属性という訳です
故に団長殿はプチアメリカぐらいを目指すべきとおっしゃるわけですな
アメリカよりずっと前から多民族強制(笑)もとい共生国家(?)なんですから(笑)
まぁそれすら1%に満たない朝鮮人が大きな権力を振り回せるうちは到底無理ですな(爆)

ミネ さんのコメント...

国外に世界に目を向けてってあっても逆輸入を自慢するのが精々で
というかそれが為国外に ばっかだもんね
長州5の擦りといえばそれまでだけど

兵隊→社畜だとほぼ男の話だから
女の産めよ増やせよの人間型兵器量産の道具時代ってのも後の骨粗鬆症増産と併せて
忘れないであげてw

匿名 さんのコメント...

高度人材なんて日本人の組織に入ったら一味同心に引きずり下ろされたりイジメられるだけw

これはもう日本愚民の性質。

ユダヤクザのレールとかから離れた、独自の問題になってしまったと思います。

ご近所 さんのコメント...

それをわかってるから
我が国のリベラル()

民衆の代弁者(笑)

では無いんですよねーw

匿名 さんのコメント...

酷い世の中だニャー

匿名 さんのコメント...

Japan-U.S. Discussion Forum - The National Bureau of Asian Research
www.nbr.org › research › activity
NBR's Japan-U.S. Discussion Forum (the "Japan Forum") is an online community for discussion, analysis, and information on issues concerning contemporary U.S.-Japan relations, Japanese politics, economics ...

匿名 さんのコメント...

下克上の組織でもないのに
自分よりも賢い奴等を使いこなせない
ところに
日本の組織の限界があるのは
悲しいところでございます

匿名 さんのコメント...

選抜された奴が
ぬるま湯浸かった
バカばっかって
凄い状況

そしてカネで買収された先は
初日からそんな威勢はるバカを
お見通しw