2017年9月4日月曜日

制裁対象は公式な北朝鮮貿易国だけではなく北朝鮮関連のマネロンや麻薬取引などに関与してるあらゆる国々



The United States is considering, in addition to other options, stopping all trade with any country doing business with North Korea.

— Donald J. Trump (@realDonaldTrump) September 3, 2017






公式な北朝鮮貿易国への制裁に関しては7月の時点で既にヘイリーさんが・・・



これに先立ち5日午後(現地時間)に国連安全保障理事会(安保理)が開いた緊急会合で、米国のヘイリー国連大使は軍事力を動員してでも北朝鮮の核・ミサイル脅威を阻止すると明らかにした。「米国は自国と同盟国を防御するためにあらゆる能力を使用する準備ができている。私たちの能力の一つは強大な軍事力(considerable military forces)」と述べながらだ。国連安保理会議で米国大使が軍事力の使用に言及したのは初めて。ヘイリー大使は「北朝鮮は外交的解決法で事態を解決する可能性を閉ざしている」とし「やむを得ないなら(私たちが軍事力を)使用するだろうが、そのような方向に進まないことを望む」とも話した。

これに対し中国の劉結一国連大使は「北朝鮮に対する軍事的手段はオプションにならない」とし、ロシアのサフランコフ次席大使も「軍事的手段は排除されなければいけない」と反論した。むしろ両大使は域内の安定のために高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓半島(朝鮮半島)配備を撤回するべきだとも主張した。

国連レベルの対北朝鮮追加制裁をめぐっても米国と中露は対立した。ヘイリー大使は「新しく強力な対北朝鮮国連決議を提案する方針」と明らかにし、英国とフランスもこれに同調した。しかし劉大使は「北朝鮮の核・ミサイル挑発と韓米連合軍事訓練をともに中断するべきだ」とし、また対話交渉論を持ち出した。

ヘイリー大使は結局、「北朝鮮と友人になることを望むなら新しい制裁決議に拒否権を行使すればよい」とし「新しい対北朝鮮制裁が決議されなければ、私たちは私たちの道を進む」という立場を明らかにした。AP通信など海外メディアは双方の隔たりが大きいため決議案が出るまで難航すると予想した。米国が望む追加の対北朝鮮制裁には、北朝鮮への原油供給の中断または制限、北朝鮮労働者の海外派遣禁止などが挙がっている。海外メディアは安保理とは別に米国が独自の強力な制裁案を持ち出すとみている。

この日、ヘイリー大使が言及したのは米国と北朝鮮貿易国の間の「貿易制限」だった。ヘイリー大使は「どこの誰であれ北朝鮮と取引しながら(安保理)決議を無意味にすれば忍耐しない」とし「国連の制裁を違反して北朝鮮との貿易を認めて奨励する国と米国が貿易を継続することはあり得ない」と述べた。事実上、対北朝鮮貿易量の90%以上を占める中国の対米貿易制限の可能性を取り上げたのだ。また、北朝鮮と取引する第三者を制裁する「セカンダリーボイコット」が登場する可能性が高いと予想される。

AP通信は「米国が安保を犠牲にしながらも中国との円満な関係を維持しようとはしない」とし「中国に対する強力な経済的圧力が現実化する可能性もある」という見方を示した。
http://japanese.joins.com/article/016/231016.html



で、今回の核実験で当然それが更にグレードアップし制裁対象が公式な北朝鮮貿易国である中国だけじゃなくなったと見るべきでしょうな。(爆wwwwww

それにトランプは中国は結果は出せてないが努力はしてると言ってるわけで、主なターゲットはこっそり北朝鮮にカネを流してた中国より悪質な連中でしょうなあ・・・
日本の在日朝鮮人とか在日韓国人とか実質的にそんな在日にカネを流してる大日本帝国軍部人脈とかその人脈にカネを流してる日本といふ国とか・・・(爆wwwwww








、、、(爆wwwwwwwwwwww

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中国ガー露西亜ガーと逸らす前ニダ!
大ヤクザ帝国ニッポンの本性ガー北朝鮮のメイドな件

匿名 さんのコメント...

キムチンコミサイル教だけにパ「チンコ」(笑)
せっかくだから日本のTVCMは24時間パチンコ
ばかりでマスゴミもグルであるって言っちゃえばいいのに(笑)

匿名 さんのコメント...

在米日本企業はお取り上げでおkwww

匿名 さんのコメント...

「ええ加減にせい」や在キムチ共





「ええ加減にせい」=核実験強行に猛反発-東京・大阪の在日コリアン:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017090400106&g=prk

 「ええ加減にせい」「自滅の道に向かう行為」。北朝鮮が1年ぶりに強行した6回目の核実験に対し、在日コリアンからも厳しい声が相次いだ。
 日本を代表するコリアンタウン、大阪市生野区で韓国食材を販売する男性(40)は「ミサイルを撃ったばかりなのに」と、あきれ顔。近所の男性(80)は「ええ加減にせい。『そのくらいにしとき』と言ってやりたい」とまくし立て、「北朝鮮にもアメリカにもぴしゃりと言える国はないものか」と訴えた。
 韓国の菓子や飲み物を提供するカフェ経営者の40代男性は「いつもと同じ(威嚇)だ」と淡々と話す一方、「不安はある」とも。来日中の母親の帰国に合わせ、韓国に行く予定で、「戦争にだけはならないでほしい」と苦々しげに語った。
 キムチなどを売る女性(40)は「韓国と北朝鮮は別の国なのに、こういうことがあるたび、ひとくくりに批判される」と悔しそう。浮かない表情で「差別的な感情を持つ人が出なければいいが」と続けた。
 東京・新大久保では、度重なる挑発行為に「慣れてしまった」との冷ややかな声も漏れた。
 服飾店勤務の李和真さん(60)は「これだけ批判されても自制しないのだから、ミサイルも核実験も止まらないと思う」と言い放つ。別の服飾店で働く女性(59)は、緊迫の度を増す朝鮮半島情勢に、「韓国に残した家族が心配」と顔をしかめた。
 在日本大韓民国民団(民団)の60代の男性幹部は、「自滅の道に向かう行為で、情けないし怒りを感じる。暴挙をやめて対話すべきだ」と批判。「世界を敵に回した。韓国との統一はますます遠のいた」と切り捨てた。(2017/09/04-05:01)





本当の事を書くとヘイトスピーチか? 在日3世以降に永住権は無い
http://www.thutmosev.com/archives/72398111.html

2017年09月01日08:23

カテゴリ
国内ニュース・政治
韓国・北朝鮮

Comment(0)

日韓基本条約で永住権が認められているのは1世と2世だけ
日韓条約
引用:http://fightforjustice.info/wp-content/uploads/2013/06/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%9D%A1%E7%B4%84.jpeg


ヘイトスピーチ規制法から1年

2016年5月24日にヘイトスピーチ規制法が衆院で可決成立し、2016年6月3日に施行されました。

これとは別に大阪市では「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」が2016年1月18日に交付されていました。

それぞれ施行から1年が経過し、影響や問題点も見えてきました。


          スポンサー リンク



これらの規正法ができたきっかけは右翼団体による街宣車を用いた反外国人スピーチでした。

右翼団体は東京や大阪の繁華街で「在日外国人は出て行け」のような街宣をかなりの頻度で繰り返しました。

こうした活動に韓国政府が反発し、当時国連事務総長だった潘基文の圧力によって、人権委員などが日本批判を展開しました。


日本政府(安倍政権)は国連人権委員などの指摘に基づいてヘイトスピーチを規制したが、ここに大きな問題があった。

韓国や人権委員が規制を求めたのは「日本人が外国人をヘイトする行為」であって、「外国人が日本人をヘイトしても良い」事になりました。

政府の規正法でも大阪市の条例でも、外国人の日本人へのヘイト行為や、日本人による日本人へのヘイト行為は対象になりません。


また外国人にも差別がもうけられていていて「特定の外国人」へのヘイトだけが規制対象になっています。

日本人が欧米人や東南アジア人をヘイトしても規制対象にならず、韓国人が欧米人や日本人をヘイトしても規制対象外です。

これでは差別を規制するどころか『人種差別法』だと言えます。


琉球人は「お前の家に火つけるぞ」「家も家族も知ってるぞ」と連日脅迫していた
琉球人が「日本人」にヘイトスピーチしても規制対象にならない
sankei
引用:https://snjpn.net/wp-content/uploads/2016/10/sankei.jpg



ヘイト規正法は人種差別

こうした欠点は既に噴出していて、東京の某所で右翼団体と左翼団体が衝突し、警察が出動して「右翼団体だけ」を解散させました。

日本人を批判する左翼団体は排除されずその場に留まり、「正義は勝った」など気勢を上げて「日本人へのヘイトスピーチ」を続けました。

また沖縄では辺野古基地建設工事にからんで、大阪府警の機動隊員が「さわるな土人!」と発現して処分されました。


「さわるな土人!」の言葉で分かるように、最初に機動隊員に掴みかかるなど暴力を振るったのは反対派の人間だが警察は取り締まっていないのです。

そればかりではなく「さわるな土人!」と言われた反対派の人間は機動隊員に「お前の家知ってるぞ」「火ぃ付けたろか」「家族も知ってるぞ」など脅迫を繰り返していました。

反対派や琉球人は日本人へのヘイトを繰り返しているのに、規正法では対象になっていないので、取り締まっていません。


大阪市条例では「特定の民族や国籍の人々を排斥する差別的な言動」と定義されていて、在日韓国人だけが保護対象で、在日韓国人は日本人にヘイトスピーチしても良いのです。

この条例を作った橋下徹元知事は週刊誌で「在日韓国人の子供」と書かれていたが、日本では旧国籍を隠したまま政治家に成れるので、真偽はわからない。


日本政府のヘイト規正法も「本邦外出身者だけが対象」と明記してあり、「日本人だけがヘイトから保護されない」法律なのです。

だから沖縄の人間が機動隊員に「お前の家に火つけるぞ」と言って掴みかかっても逮捕されず、日本人が「さわるな土人!」というと処分されるのです。

ヘイト規正法には別の問題もあり、それは「事実を口にするとヘイトスピーチになる」事です。


国も大阪市もヘイトスピーチの例として「在日は不法滞在者」「在日は出て行け」などを上げています。

このうちの「在日は不法滞在者」という点ですが、1965年に締結した日韓基本条約では「在日1世だけ」に永住権が与えられました。

後に追加事項として在日2世にも永住権が認められましたが、3世以降は協議すら行われていません。


さらに永住権が認められる「在日韓国人」とは1945年までに合法的に日本内地に入国した人で、終戦以降入国した人は対象ではない。

したがって「終戦後に密入国した」と公言している某パチンコ創業者などは、条約上の「在日韓国人」ですらない。

ここで問題なのは在日韓国人3世以降には永住権がない事で、こういう人を普通は「不法滞在者」と言います。


「在日3世以降は条約上の在留資格が無い」は本当の事なのだが、それを駅前でスピーカーで喋ったら警察に連行されるのです。

日韓基本条約自体にも問題があり、それは「韓国はすべての請求権を放棄する」のと引き換えに在日永住権を保障した点です。

韓国政府は条約を結んだ直後に約束を反故にして「謝罪と賠償」を請求したので、1965年時点で日韓基本条約は無効になっています。


条約自体が国際法上無効であり、さらに条約の内容も「3世以降は韓国に帰国させる」となっています。

「韓国人は国際条約を守れ」と、本当の事を言うと摘発されるのだろうか?

匿名 さんのコメント...

ヤクザ稼業に優しい、ならず者国家ニッポン
モノマネ好きで、西洋人への強いコンプレックスに苛まれ、カタカナ大好き
漢字の書き順や書き取り、字形に強くこだわる高い教育水準

かくれんぼ さんのコメント...

North Korea's illicit activities

匿名 さんのコメント...

site:www.*.go.jp 永住者 定住者 特別永住者

匿名 さんのコメント...

国際条約の批准にかくも長く抵抗したヤクザ守護神ニッポンも、申し分のない無法者国家だよ

匿名 さんのコメント...

パチンコ 警察 癒着

匿名 さんのコメント...

山梨 日朝 友好

匿名 さんのコメント...

>北朝鮮関連のマネロンや麻薬取引

日本は素人目でも丸放置ですもんなあ・・・もう終わったろう

匿名 さんのコメント...

今上による2003年の個人情報保護法によるキムチ保護がダメ押し
今上により日本はめでたくテロ国家へ

GABRIEL さんのコメント...

パチンコのみならず

コンビニ出店とか
海産物輸入販売とか
繊維紳士服に使用とか
日朝議員連盟なんかあったり

アニメや007でCIAが
テロ組織と結託という描写
官民セットで日本こそ当て嵌まる

匿名 さんのコメント...

じゃにーず

匿名 さんのコメント...

http://www.sankei.com/images/news/170827/prm1708270021-p1.jpg

匿名 さんのコメント...

【朝鮮総連本部転売】山形の会社が賃貸契約 年2億数千万円 - 産経ニュース
www.sankei.com/affairs/news/150318/afr1503180013-n1.html
Translate this page
Mar 18, 2015 - 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物を購入した山形県の倉庫会社「グリーンフォーリスト」が、本部ビルを朝鮮総連側に賃貸する契約を…

朝鮮総連が継続使用する本部ビル 売買成立までの経緯詳細 NEWSポスト ...
www.news-postseven.com/archives/20150202_301122.html
Translate this page
Feb 2, 2015 - 朝鮮総連本部ビル(東京・千代田区)が1月28日、昨年3月の競売で落札した香川県高松市の不動産会社「マルナカ ... ところが売買によって所有権を得たグ社は総連側に賃貸する見通しであり、これで総連はビルを継続使用できることになった ...