「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!
2017年8月14日 17:59
元SPEEDメンバーで女優の上原多香子に関するショッキングな話題が世間を揺るがしている。
彼女の夫でヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーだったTENNさんが自ら命を絶って、間もなく3年。8月10日発売の女性セブンで上原と俳優・阿部力との不貞関係を匂わせる記述がTENNさんの遺書に記されていたと報じられたのだ。
TENNさんは遺書に「僕の分まで幸せになってください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などとつづっていた。
記事では上原と阿部が「子供がほしい」と語り合ったLINEのやりとりまで紹介されている。
「家族だけでは抱えきれない」とTENNさんの弟が遺書とLINEの公開に踏み切ったことで報じられた上原の不貞疑惑だが、「TENNさん自死の背景に上原の不貞があったと考えざるを得ない」との声がネット上でも高まっている。
いったい、なぜ今「遺書」と「不貞LINE」が公開されたのか。
「一つには今年5月に写真週刊誌で報じられた上原さんと演出家男性の熱愛が背景としてあるでしょうね」
と語るのは芸能関係者だ。
「その記事では『ようやく新しい恋が始まった』『上原はようやく“安住の地”を見つけつつあるようだ』などと彼女に好意的な書き方をしていたのですが、
これを読んでTENNさんの遺族の方が不快にならないわけがない。遺書公開の引き金になったでしょうね」
さらに「ある人物の“深刻な状況”が公開に踏み切らせたのでは」と推測する、この関係者が明かすその人物とは誰か。
「ET-KINGのリーダーであり、亡くなったTENNさんの盟友・いときんさんがステージ4の肺腺ガンだと公表したのが8月3日。
今回の遺書公表は、いときんさんが少しでも病気と戦いやすいようにモヤモヤをなくそうというTENNさん遺族の配慮もあると思います」
あまりに衝撃的な上原多香子の「不貞報道」。果たして彼女の口から何が語られるか。
(白川健一)
http://www.asagei.com/excerpt/86850
http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2017/08/20170814_asagei_uehara-250x250.jpg
イトキン(1979年3月3日 - )は日本のJ-POPグループであるET-KINGのメンバーである。MC兼トラックメイカーとして活動している。
来歴・人物
兵庫県三田市出身。三田市立上野台中学校・兵庫県立有馬高等学校を卒業。高校卒業後の1997年に大阪の福祉専門学校へ進学してからは、柔道整復師の免許を取得している。血液型はA型。「イトキン」という名前の由来は、専門学校時代に、漫画「僕といっしょ」の登場人物である伊藤茂(通称「イトキン」)に似ているという理由で呼ばれたことによる。
1999年、社会人となり、その後TENN、KLUTCHとET-KINGを結成した。結成前はバンド活動の経験もありギターを担当していた。
ET-KINGの特徴的な衣装である法被(ハッピ)の番号は「壱」番。
2005年、ET-KINGのメンバーと共同生活を開始し、BUCCIと同じ寝室を使用していた。ちなみにBUCCIは、高校時代の同級生である。現在は7人別々に生活している。
ET-KINGではリーダーとして活動し、プロデューサー、トラックメイク、構成など中心的な存在である。その他にもグラフィティー、彫師、格闘家といった経験もある。ET-KINGのトラックメイクのほとんど一人で担当している。
また、2012年10月26日からは、『with…夜はラジオと決めてます』(MBSラジオが2012年度のナイターオフ期間に放送する生ワイド番組)の金曜日でメインパーソナリティを務める。イトキンがAMラジオ局の番組にレギュラーで出演するのは、同番組が初めてである。
2014年に活動を休止していたが[1]、2015年7月1日に活動を再開し、イトキンをいときんに改名し、プロデュース名義も高平真作を用いることを公表した[2]。
2017年8月3日、肺腺がんのため治療に専念することを発表。
毎年定期的に受けている健康診断で6月に発見し、ステージ4であることが判明した[3]。
出演
CM
大関株式会社(おおぜき、OZEKI CO.,LTD.)は、兵庫県西宮市に本社及び工場を置く日本の清酒製造メーカー。1合カップ容器入り清酒の先駈けとして知られる。また最近でもパイオニア精神が旺盛で、多岐に渡る新商品が軒を連ねる。
企業スローガンは「楽しい暮らしの大関」。
正徳元年(1711年)に灘五郷の一つである今津郷で創業。本社は兵庫県西宮市今津出在家町にある。当主の長部家は辰馬家(白鹿・白鷹)、嘉納家(菊正宗・白鶴)、山邑家(櫻正宗)などと並ぶ灘五郷の旧家で、屋号は「大坂屋」。当主は七代目以降「文治郎」を襲名する。
樽廻船などの安全を期して、長部家が文化7年(1810年)に設置した今津灯台は、21世紀の今なお現役の航路標識として存在している。
当初、酒銘は「萬両」としたが、明治17年(1884年)より酒銘を「大関」としている。大相撲の大関が横綱に次ぐ番付であることから「更に上を目指す」意味を込めている[1]。
1935年に株式會社長部文治郎商店に改組、1962年に大関酒造株式会社に商号を変更、280周年を迎えた1991年に商号から「酒造」を省いて現在の「大関株式会社」に変更した。
1964年に発売が開始された「ワンカップ大関」は、1合カップ容器入り清酒の元祖である。最盛期には、1秒間に
4個売れていた過去をもつ。
CMソングの「酒は大関 心意気」は、小林亜星の作詞・作曲。
2005年、経営難で民事再生法を申請した多聞酒造から「多聞」の商標及び製造・販売を譲り受けた。さらに2007年には清酒「金鹿」の醸造元で、2006年3月に民事再生法を申請して経営再建中であった灘酒造を傘下に収めた(灘酒造独自での酒の製造は大関に委託する形となった)[2]。そして、2012年12月に灘酒造の解散により「金鹿」の商標を大関が取得した。
2006年に三増酒の製造を終了した。
2011年、ワンカップ大関と「辛丹波」がモンドセレクション金賞を受賞した。
「大関総合研究所」では日本酒造りで培った技術を基にして得た醗酵技術を応用、「ヤタラーゼ」や「ウエスターゼ」といった大関独自の酵素も生産しており、その内数種類は国内特許も取得し、ライバル会社・宝ホールディングスの関連会社であるタカラバイオ等へ販売・供与している。
、、、(爆wwwwwwwwww
1 件のコメント:
ET-KING 皆和彫りエラ張りでしばき隊か在特会かと思ったw
癌ビジネスで最後のひと稼ぎニカw
コメントを投稿