2017年8月31日木曜日

日野皓正氏(笑)と暴力団とアフガニスタンと石鹸としゃぶ



















、、、(爆wwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

平手打ちについては、ネット上ではわりかし日野氏を擁護するコメントが多いですね。
中学生が我儘な態度を取っていたから仕方が無かった、というような。
「体育会系」ってやつですかね…。

匿名 さんのコメント...

自称w世界的トランペッターがふぁびょっちゃダメじゃんww
ちっとも面白くない渋さ知らズやら大友なんたらやら白塗り劇団とか。
マネロンジャンキーキムチどもがwww

匿名 さんのコメント...

>平手打ちについては、ネット上ではわりかし日野氏を擁護するコメントが多いですね。
>中学生が我儘な態度を取っていたから仕方が無かった、というような。
>「体育会系」ってやつですかね…。

あいつらガキ殴らないと性的絶頂に至れない変態なんだよw 変態は自分たち以外がサイコパスに見えるwwwwww
そしてあいつら「我々にとって最大のご褒美なんです」なんてほざいて論理武装(笑)しつつ正当化してるからなwww
まあ日野の奴も「我々」とか「俺達」の一人なんだろうなwww要するにペドサディストなんだよあいつらwwwwww
類友同士本能でつながっているwww今思うと日本の文化ってペドサディズムに満ちあふれているよな?

体罰の話になると結局収集つかなくなるのはペドサディストが自分を全否定されるのが嫌だからに決まってる
あいつら児ポ法出来てから更に必死になったからな 政治に関わったのも児ポ法廃止が目的だからだろう
ペドサディスト共は自分たちのためなら2ちゃんねらーにもネット右翼にも成り済ますから

日野の奴もペドサディストだから「それ系」の児童買春クラブでガキを殴りながらレイプして「イッて」るのかな?wwwwww
プチエンジェル事件の事があるから何一つ否定できないしwww やっぱ「我々」とかの壊滅を恐れたのかな?
日野の奴は娘が覚醒剤で逮捕されているし、あと創価学会信者だという疑惑もある

やっぱ薬中仲間と創価信者が全力でかばい合っているのかな? それとも「我々」とかいうペドサディストがかばっているのかな?wwwwwwww
そういう秘密クラブではペドサディスト同士身分や敵対関係越えて付き合えるよね フリーメーソンみたい、つーか同じwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

日野氏、瞳孔開きすぎwww
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170901-00000044-ann-soci

wlady7 さんのコメント...

子供への教育には良くないと思います。思春期でもあり、大人になる前の大事な成長の時期です。詳しい事情は分かりませんが、中学生にもなればプライドもあります。彼の心的ダメージが心配されますね。
日野さんがいかに自分を擁護されようと、自分側の思いなだけです。
中学生の両親・親戚や周囲の方、又主催者はよく考えて、今後の対応を検討頂きたいですね。
スポーツ関係等で子供に対して暴言を吐いたり体罰めいた指導をされる大人を時折TV等で見ますが、ご本人が勘違いされているだけの様に思います。
自身の子供にどのような指導者を選ぶかが求められていますね。私なら自分より厳しい指導者は選びません。
子供にとって、親以上に責任の取れる人間はいないと思いますし、教えるためには、側にいて何かとフォローする必要があるからです。フォローの出来ない人間は、子供に教えることは出来ないと思います。