2017年8月30日水曜日

ロシア監視下の射手距離1500マイル以下の核ミサイルを米国が容認したら米国にとって北朝鮮は問題じゃなくなる

そして中国を含む亜Qエリア限定の問題になるわけですよ。(爆wwwwwwww




北朝鮮ミサイル発射に強い不満 安保理で対応協議の考え

北朝鮮が29日に日本の上空を通過する弾道ミサイルを発射したことについて、中国の王毅外相は30日に行われた記者会見で、「ミサイルの発射は国連安全保障理事会の決議に違反している」などと北朝鮮に強い不満を示したうえで、安保理で必要な対応を協議していく考えを強調しました。

この中で、王毅外相は「北朝鮮のミサイルの発射は安保理決議に違反し、国際的な核不拡散のしくみを損ねた」としてミサイルの発射を改めて非難し、北朝鮮に強い不満を示しました。

そのうえで、今後の対応について「中国は現在、ほかの安保理のメンバーと協議を行っており、安保理の共通認識に基づいて必要な対応を取る。安保理の決議は、北朝鮮の核・ミサイル開発を阻止するのに役立つと考える」と述べて、制裁の強化に応じるかどうかは明確にしないものの、安保理の場で必要な対応を協議していく考えを示しました。

一方で、王外相は「外交的な手段で問題を解決するという立場は堅持するべきで、早期に対話を行い、6か国協議を再開させるよう各国に呼びかける」として、軍事的な圧力はかけすぎるべきでないという従来の立場も合わせて強調しました。

配信8月30日 16時53分
NHK NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170830/k10011119261000.html

せっかくトランプが与えてくれた100日間の猶予といふチャンスを生かせなかった中国の外交的大敗北ですな。将軍様に弄ばれて面子丸つぶれ。(爆wwwwww









そもそもネオアメリカのポリシーは世界連邦脳のユダメリカのとは異なり・・・





ですから、ユダメリカの帝国主義と闘ってた北朝鮮にとってネオアメリカはもう敵対すべき相手じゃないんですね。そして北朝鮮への近辺諸国の侵略を防ぐ目的の米国圏にまでとどかない核ミサイルならネオアメリカは容認できるわけです。(爆wwwwwwww





、、、(爆wwwwwwwwwww

0 件のコメント: