2017年4月17日月曜日

昔から日本は実質的に世界最大で最悪のテロ支援パヨク国家

2014.6.28 10:54更新
国際機関が初の勧告 資金洗浄の対策「日本最も遅れ」

 資金洗浄(マネーロンダリング)やテロ資金供与対策の国際基準策定機関であるFATF(金融活動作業部会、ファトフ)は27日、日本に対し、マネロン・テロ対策の国際基準を満たしていないとして、迅速な法整備を求める声明文を公表した。FATFが先進国に対し、早期対応を促す勧告を出したのは日本が初めて。

 FATFが日本に求める法的措置の内容は(1)金融機関の顧客管理の強化(2)テロ行為でアジトの提供など物的支援も処罰対象(3)国内のテロリストに対する資金の国内移動防止-など。

 海外では、銀行の顧客が通常と異なる資金移動を行った際に取引を継続的に監視するなど、マネロンを予防する法的な仕組みが整っている。日本は2008年、FATFから法整備の不足が指摘されたが、現在まで目立った進展がないことから「最も対応が遅れている国」(財務省)とされたという。

 FATFは1989年に設立され、現在34カ国・地域と2地域機関が加盟。イランや北朝鮮など、マネロン対策に重大な欠陥がある国を「ハイリスク・非協力国リスト」として公表し、金融機関に注意喚起している。
http://www.sankei.com/economy/news/140628/ecn1406280007-n1.html


昔から日本は実質的に世界最大で最悪のテロ支援パヨク国家ですから。(爆wwwwwwwwww


2016年12月19日月曜日
戦前の日本、大日本帝国は真正保守不在のパヨク国家だった
http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_932.html


2017年3月5日日曜日
現代版ジハードとイスラム自爆テロの原点は大日本帝国と玄洋社・黒龍会のアジア主義
http://tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_17.html




、、、(爆wwwwwwwwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

庶民から社長・政治家・資産家に至るまで他人の足引っ張るの得意ですからねぇ日本(笑)

匿名 さんのコメント...

宗主国様、外貨が無い
オソロシア、外貨全然無い

直近の日本の株価下落、地政学リスクじゃなくてこれって経済制()

GABRIEL さんのコメント...

騙し合いとか裏切り
古今東西問わずありますが

歴史知れば知る程
匿名党記事閲覧すればする程
稀有な島国ですよジャパーン



匿名 さんのコメント...

やっぱそういう事なんですね。
菊の紋章とか、富士山とか、パヨクとか・・
あー自己嫌悪(笑)

匿名 さんのコメント...

日本は世界から賞賛されているというフレコミを主体としたメディア戦略の影響もあって、自画自賛の自惚れ国筋感情が一部で共有されていますが、とんだフェイク。
建国記念の日のいかがわしさに象徴されるように、迷信や捏造でも自尊心をくすぐられれば、それでよし。

子供の見守り活動は善意に委ねられ、手法が現実的かどうかは評価しない。
めちゃくちゃ。
中身はどうであれ、地元の名士を賞賛する自分に満足する。
哀れだ。
合理的な判断が二の次、不自由な社会。

匿名 さんのコメント...

>昔から

昔からの絶対的な権力を維持していくための「深刻すぎる日本の闇」にメスを入れることは命取りになるので、誰もがこわくてできない。