2017年4月11日火曜日

米国軍が爆撃後、無慈悲な中国軍が占拠ですかねえ・・・(爆wwwww



しかし・・・







、、、(爆wwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hebei Province

匿名 さんのコメント...

エクスプロージョン唱え始める前にさくっと施設破壊してもらって
宗主国様に制圧して頂いたほうが日本のためにもなりそうですなぁ(笑)

匿名 さんのコメント...

南北とも、でしょうかね…?

匿名 さんのコメント...

米国と北朝鮮、戦闘開始ならソウルが“炎上” | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2017/04/post_18725_2.html

金正恩政権崩壊で韓国から大量の難民が流入か


「北朝鮮はサリンをミサイルの弾頭に付けて着弾させる能力を、すでに保有している可能性がある」――。

 13日の参議院外交防衛委員会で安倍晋三首相はこう述べた。アメリカが北朝鮮を攻撃するとなれば、在日米軍基地が拠点になることも想定されるため、日米間で事前協議が行われることが明らかになっている。しかし、「日本にとって本当に脅威なのは、韓国から流入する難民だ」と渡邉氏は語る。

「北朝鮮の金正恩政権が悪いかたちで崩壊した場合、中国やロシアは自国に大量の難民が押し寄せるのを避けるために、いわゆる『38度線』を解いて韓国に難民を流入させる手段をとるともいわれている。

 その場合、日本にも北朝鮮難民が押し寄せる可能性があるが、本当に怖いのは韓国からの難民だ。韓国には大量の船舶という日本への移動手段があり、仮に戦争になれば、韓国を捨てて日本に逃げてくる難民が大量に生まれる可能性がある。

 そして、そのとき問題になるのが渡韓している日本人の存在だ。たとえば、数千人の韓国難民を乗せた大型貨物船が、日本人を人質にするかたちで『日本に入港させろ』と迫ってきたら、どうするのか。また、北朝鮮にとっても、韓国にいる日本人は人質として韓国人の何倍も利用価値があるわけで、有事の際にはその対応を考えなくてはいけない」(同)





季節外れの台風とか…あるいは何故か船舶全てに穴が開いて…とかで全て沈没しませんかね